おさけーき

ケーキでお酒 飲めますか

ぼくは飲めないわけじゃないけど別に飲みたくはない

 

ヨーロッパとかだと洋菓子にワインとか、あるのかないのかちょっと気になる

 

ケーキで酒ちょっと でも焼きそばでお酒なら余裕でいけますわ

焼きそば好きです

 

 

 

 

一平ちゃん 「ショートケーキ味」

 

f:id:urakami0407:20161122223800j:plain

 

いやーきついっす お酒云々ではなくいやー… 

えー……

 

マヨビーム(バニラ風味マヨ)の時点でもう言葉の暴力感が半端じゃない

これは売れな… 売れるのかなユーチューバーとかには

リピーターはほぼいない これは断言出来る

 

 

なんか今日地震多いですね 3/11もニュージーランド地震があって

数日後にM7.3の地震があって二日後でしたっけ

 

今回もニュージーランド地震あって数日後の今日にM7.3の地震なんですよね

偶然なのはわかるけどよく関連性見つけますよね

 

 

 

グラブルくん

ファミ通フラゲで色々情報ありましたね

 

f:id:urakami0407:20161122224017j:plain

 

新キャラがくっそ可愛いんだが?

キャサリンだけどセンちゃんとかかわいいよなぁ!?

 

はーくっそ欲しいな久々に欲しいキャラでたからサプチケ待とう

 

f:id:urakami0407:20161122224143j:plain

 

奥義効果 ゴミ

1アビ 高揚15%+避けるとテンションアップ そこそこ強い

2アビ 避けると回復 ゴミ

3アビ ゴミ

サポアビ ゴミ

 

めちゃくちゃ弱い

とてもかなしい 火が何をしたって言うんだ……

 

 

 

眼鏡解放28日

 

・アルタイル(最終上限解放)
奥義効果にキャラ全体クリティカルアップ付与
Lv90で鶴翼に水耐性ダウンが追加
Lv95でサポアビに味方全体の弱体成功率アップ
Lv100で方円に水耐性アップ水属性攻撃アップが追加

 

防デバフ入りやすくなる 水UPバフつく クリUPつく 終わり

ほぼ何も変わってないですね 意味のない解放やめーや

 

 

レスラーも28日

レスラーのゼニスアビ
・ファイティングスピリット
効果中、毎ターンテンションアップ
・マイクパフォーマンス
味方全体に高揚効果(3ターン)
・ツープラトン
味方全体がターン経過なしで通常攻撃

レベル20でDA+20%、TA+10%
スターボーナスは攻撃力+1%、HP+1%

 

ツープラトンが水ゾやフェリや四天刃と相性良いから多分つよい

 

f:id:urakami0407:20161122225129j:plain

 

次のクラス4はSWの上位ハウンドドッグらしいです

なんでジータちゃんは後ろ向いてたり飛んだりしてるんですか

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161122230228j:plain

 

ガチャはォオ!?でしたね

 

f:id:urakami0407:20161122230259j:plain

 

誰だこのかわいいキャラ

 

普段は絶対目を合わせないけどSSRだとこっち向いてくれるって

なかなか新しい搾取を考えますよね これ担当だったら絶対欲しくなるよなあ

 

f:id:urakami0407:20161122230436j:plain

 

 

上田しゃん存在感ありすぎて草 これルームでもこれが歩いてるんでしょ?

あの太陽ずっと見てると不安になってくる

 

f:id:urakami0407:20161122230856p:plain

 

やったぜ。

イベントで何回かフルコンしてたんですけどね

これでCu26以下でフルコンしてないの多分そばつゆ(Cu)だけかな?

 

なお27と28

 

 

 

 

ポケモンくん

 

f:id:urakami0407:20161122231122j:plain

 

やっと御三家が最後まで進化しました

こいつめちゃくちゃ弱いんだが?

Lv.19 みやぶる
Lv.24 ついばむ
Lv.28 こうごうせい
Lv.33 みだれづき

全く使える技覚えないまま進化したんだが? 

 

草タイプだからの一言で片付けられてて悲しい まあ御三家草だからなんですけど

 

f:id:urakami0407:20161122231319j:plain

 

18時間くらいかかりました 進化するまで

プレイ時間の下が18色あるっぽい まだ8色なんでそういうことですよね

日付は3DS電池切れてから設定するの忘れてたマン 時間もすげーずれてるゾ

 

今作 ザコ敵が仲間呼ぶのはブチギレマンモスですが

まま普通におもしろいですね 良いと思います 主人公脇役な気がしてくるけど

 

f:id:urakami0407:20161122231520j:plain

 

あ、この帽子かわ…買えないんだが 一緒に売ってるブランドバッグ30万するんだが

2つ合わせて45万とか今から全クリするまでに一切お金使わなくても足りなそう

 

帽子買うために幼児からお金まきあげなきゃ…!

 

 

 

はーはよクリアしよ 一応先が気になる

 

f:id:urakami0407:20161122231717j:plain

 

あぁ^~