ひけし

今日から12月ですね ついに師走になってしまった

あっという間に今年も終わるんやなって…

 

孤独のグルメ 正月SP 2017年 1月2日

 

やったぜ。
スペシャルは地方だったけど今回は最初に戻って東京なんですね
楽しみですけど1月2日は出かけてそう

 

 

 

リトルウィッチアカデミア 新ビジュアル&PV

 

f:id:urakami0407:20161201223021j:plain

 

本PV

面白いといいですけど どうなんでしょうね

普通だったですぐ忘れ去られたらかなしい

 

 

 

シャドウバースくん

 

火消しパックが来ましたね やったー

今月のアイコンとスリーブはエイラちゃんとリザゃんなんですよね

 

f:id:urakami0407:20161201222432j:plain


リザゃんスリーブ欲しいのでちょっと狙ってみましょうか

 

多分途中で飽きるか何かするでしょうけどまだ1日だからね
1日BP400でいいんでしょ 余裕余裕


余裕だと思ってたんだけどなぁ… ってなるわかる

 

アイコンといえば解析でこれがあったみたいですね

 

f:id:urakami0407:20161201222504j:plain

 

f:id:urakami0407:20161201222511j:plain

 

 

なぁにこれ~ 火消しコラボでモバマス来るのかな

 

 

 

グラブルくん

 

アンスリアちゃんが実装されましたね

 

f:id:urakami0407:20161201222940p:plain

 

かわいい ちょうかわいい

 

f:id:urakami0407:20161201222954p:plain

 

やばいめちゃくちゃつよそう

 

 

 

でやっぱりマジもんのくそざこじゃねーか!
SSR最弱とか言われてますね 当たり前だよなぁ!?

 


暗闇で避けても発動しないとか草 マルチだとただでさえ
麻痺魅了で動いてこないのに暗闇もダメとか

 

そもそも3/8ターンなんだからもっと発動ゆるくて良いだろ狙われたらとかで
しかも自分から敵の連続攻撃率下げていくとか頭悪すぎでしょ

 

むしろ敵の連続攻撃あげて3連続で避けて1ターンに3回発動するように

しても火だから天下取れない悲しみを背負った属性なのに

なぜここまで弱くしたのか これがわからない

 

はーせっかく可愛いキャラだから使いたかったのに

SRの方がマシとか言われてて悲しい

 

 

はー

 

 

 

 

はいデレステ

 

モバマスの月末ガチャ 加奈ちゃんやんけ!

 

f:id:urakami0407:20161201223306j:plain

 

f:id:urakami0407:20161201223321j:plain

 

あぁ^~

 

前に比奈ちゃんが月末になったり ぼくは好きだけどそんなに人気ないキャラが

最近月末に出世しててとてもうれしい あとはボイスだよなぁ

 

 

全アイドルサイン 一覧

 

f:id:urakami0407:20161201223544j:plain

 

ふじともさんのサイン凝ってて結構好き

 

f:id:urakami0407:20161201223624j:plain

 

今井加奈ちゃんサインの今井加奈ちゃん感はすごい

 

 

 

 

伝わりませんかそうですか

 

 

 

はーデレステしよ