あーけーど

雪が降りました 天空都市は雪です

もしかしたら積もるかもしれませんねえこれ

 

f:id:urakami0407:20161207231407j:plain

 

雪は写真とっても伝わりませんね

明日白かったらまた撮りましょう

 

 

 

スクフェスくんのアーケードが稼働しましたね

 

ぼくはまだプレイしていませんが結構ホールドがきついですね

画面じゃなくてボタンになったので37ホールドしながら28タップとか

かなりやりにくそうな印象を受けました ポップンやっててもホールドは初心者なので

 

結構やったら苦戦しそう あと踊ってて見にくい

 

 

 

 

アークザラッド ワイルドアームズ スマホに

 

はいPV

 

アークザラッドは懐かしいですねえ

PS初期のゲームでわくわくしながらやった記憶がありますよ

 

ソシャゲのネタがなくなってきたからって こうやって昔ちょい流行ったRPG

題材にするのはちょっと切ないですね 時代の流れなので仕方ないですが

 

どうせそんなに流行らず1年2年で終わるのは目に見えてるのに

やっぱりガチャで儲かるんですかねえ こうやって国内のゲームを食いつぶしたら

次はどこに向かうのでしょう 

 

 

 

 

 

アイマスのラジオを見ながらお酒飲んでたのですが

今日サマカニSPがあったからもう2時間も経っているので

よくわかりません 文章が浮かんでこないので適当にごまかして終わります

 

なんか毎週水曜日は酒飲んで適当なことしか言ってない気がする

 

 

 

 

デレステくんは結局全然イベントやらなかったよ…

ままそういうときもあるよね 別に欲しいキャラでもなかったしまあええわ

 

f:id:urakami0407:20161207232542p:plain

 

ラブレターは受け取れた ようやくNice0です 判定強化って素敵

 

 

 

艦これくん

 

山風ちゃん 別に興味なかったのですが ボイス聞いたら欲しくなりました

掘る 掘る ホルード

 

f:id:urakami0407:20161207232948p:plain

 

やったぜ。 これでぼくも白露型コンプですね

 

ゲットした民はみんなパパになるとか意味不明で気持ち悪い言葉がありましたが
たしかに庇護欲をかきたてられますねこの娘

あぁ^~パパになるんじゃぁ~

 

これが物静かなツンデレか… ツンデレなのか…? クーデレなのか?

よくわかりませんがデレるとかわいい

 

イベント新艦全部揃ったので 余った資材でレベル上げの民

 

f:id:urakami0407:20161207233211j:plain

 

f:id:urakami0407:20161207233224j:plain

 

今回のイベント海域 潜水艦狩りすると疲労無視でガツガツあがりますね

 

ついでに拾ってきた鬼怒ちゃんも

新水母のコマンダンテスト 40で改造なので40まで上げたかったけど

もう眠すぎて体がばらばらになりそう

 

とりあえず40まではやるけど

最近は改造レベル40だと意外と低いみたいな風潮やめません?

20くらいでサクッと改造したいんですが