どうでしょう

どうなんでしょう

 

ニンテンドースイッチの情報がリークされましたね

これ本当なのでしょうか

 

ポケモンはスターズだかなんだかが出るって話どこかで耳にした気がしますけど

スマブラも出るのかー ちょっと欲しくなってくる

 

「Nintendo Switch プレゼンテーション 」を2017年1月13日にやるようなので

そこで明らかになりそう めっちゃ楽しみ

 

 

 

「水曜どうでしょう」新作フラグ

 

これマジ?

結構楽しみ 全部観てるわけじゃないけど新作出るならみたいです

この番組ももうすぐ20年になるわけでみんな歳とった感じしますね

 

 


ベイちゃん・ビーちゃん引退

 

f:id:urakami0407:20161213230349j:plain

 

これね

引退するらしい 1月から新キャラになるんだってさ ほーん

なんでわざわざ変えるのか 30年だかららしいけど うーむ

 

 

 

1月アニメ ワンルーム キャスト追加

 

カントクさんキャラデザのこのアニメ これ公式

いつの間にか第二弾になってた これ第一弾

 

f:id:urakami0407:20161213231118j:plain

 

アニメになってもカントクさんっぽいですね

一番可愛いこの娘はM・A・Oさんらしい ブヒれそう 姉と妹どっちがいいかな

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20161213231608p:plain

 

f:id:urakami0407:20161213231619p:plain

 

スレにあったこの雑コラ好き

 

ケル銃のせいでkmrくんへのヘイトがすごいですね 最初は期待してたんですが

ここからどの方向に舵を切るつもりなのやら

 

あとアンスリアちゃんはめちゃくちゃ弱かった

 

 

 

 

 

大してネタも無いしデレステ

 

f:id:urakami0407:20161213231349p:plain

 

ヤッターAPデキタヨー

久々にやった気がする

 

協力ライブは普段やらない曲を1曲単位であっさり出来るのし

普段見ないキャラとかみれたりボイス聞けたりするので好きです

ただあんまり長い期間はやりたくないです あときのこが叫ぶとびっくりする

 

 

 

はーポケモンしよ