ばんさくつきた

今日はめちゃくちゃ眠いしデレステイベントがやばいのであっさりと

 

 

アニメのグラブルくんはやっぱり4月に延期するようですな

デスヨネー

 

1月に序盤1時間スペシャルって、1~3話は出来てるので

それだけやりまぁ~す みたいな

 

ままでもアニメなんて準備出来たら放送 で良いと思いますよ

期限に振り回されて大量生産して、万策尽きて消えていくのは悲しいですから

 

 

ついでにニコ生のパネルミッションで

石4000ダマスカス金剛半汁100種150JP5000もらえるようです

 

f:id:urakami0407:20161225223546j:plain

 

金剛余ってんだよなー カグヤ3凸しようかなー ダマスカスは使い道ねえな

ガ剣に突っ込むのもなんかなー というかゲームの情報ほとんど無かったですね

外部に広げる話ばっかりで 広げてもいいけど肝心のゲームをだな

とりあえずまーた半額するようですね もうこれデフォでいいだろ

 

 

今月の古戦場は3勝2敗っぽいです 今月も勲章がうまい

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161225230029p:plain

 

ヤッターゴキパフルコンデキタヨー

もうオバロないとフルコンできないまあしかたないねせやね

 

f:id:urakami0407:20161225230158p:plain

 

ヤッタービヨスタフルコンデキタヨー

当たり前のようにあるNice オーバーロード響子ほんとすき

 

f:id:urakami0407:20161225230630p:plain

 

ヤッターユメイロハーモニーモフルコンデキタヨー

オーバーロード響子ちゃんほんとすき 縦連いけるやん! もう縦連は克服したな!!

 

 

f:id:urakami0407:20161225230737p:plain

 

……

 

 

あと26でフルコンしてないの

ネイションブルーとJttFとつぼみとTulipとユッキのアレ 

まあロキエモも実際はまだだけど

 

25以下はトワスカだけっぽい気がする これもう縦連ばっかりで苦しいんだけど

Tulipならいけるかなぁ… JttFが26弱って嘘やろ これ詐称レベル

カンキューユッキは別にいいけど縦連はダメです 最近やってないしやれば出来そう

 

 

 

はーデレステやろ