ぐるめまんが

最近流行ってますよね 野原ひろしとかそういうキャラが

そこそこの定食屋とかでそこそこの贅沢する感じのマンガ

もしくは激安店でがっつり酒のんで安いみたいなネタみたいなの

 

やっぱりそこそこのおっさんキャラにそういう事やらせると流行るのが

今の御時世なんですかね セブンプレミアムやローソンのプレミアムなんとか

みたいなプチリッチが流行った事からこっちに流れてきている気がします

 

 

カイジスピンオフ 「1日外出録ハンチョウ」

 

f:id:urakami0407:20161226223352j:plain

 

まあ作者別とはいえもうカイジもなんでもありですな

でもちょっと読んでみたいくやしい

 

 

 

 

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」アニメプロジェクト始動!

f:id:urakami0407:20161226223545j:plain

 

前に20周年記念サイトが出たみたいなネタ取り上げましたけど

アニメだったんですね 3月にPS4Vitaリメイクも出るし楽しみですなあ

でもセーブとかどうすんだろ アニメ1話1話に一つ使っていく感じになるんかな

 

 

 

グラブルくん

 

銀のアンチライベントが開始されましたね

とりあえず捕獲だけしとくか…

 

f:id:urakami0407:20161226224605j:plain

 

これもしかして今年も除夜くんの攻撃108回耐えるクソイベじゃないよね

あと今日明日くらいに捕獲しとかないと本気で忘れそう

はーめんどうやな 久々に風使ったら土のあとだったから強くて草

やっぱり属性格差すげえわこのゲーム

 

 

 

 

 

はいもうネタもないのでデレステ

 

本当にどうでもいいんだけど サマカニに入ってた智絵里ちゃんソロ曲

cherry*merry*cherry がめちゃくちゃ可愛い 本当に可愛い曲ですねこれ

 

あいやそれだけですはい 機会があったら聴いてみてね

 

 

f:id:urakami0407:20161226225407j:plain

 

なにこれ

 

スカチケが抽選で当たるとかこれ憎しみ生みそう

まあ販売もするでしょこれやるってことは

1等は一人なんで無理ですね ぼくは多分2等です1000人に当たるなら余裕です

これでもスカチケ3枚ですからね 激ウマ スカチケ3枚とガチャチケ5枚って

ありえないレベルの報酬とめっちゃしょっぱい報酬で草

 

で販売も考えるとスカチケ4枚でしょ

はー迷っちゃうなP.C.S.集めに行くかCuのVo艦隊作りに行くか 悩ましい

両方とってもいいんですけど

そうすると今ちょうどやってる比奈ちゃん取れないんですよね

 

はー比奈ちゃん取ること考えるとどっちがいいかなーP.C.S.揃えながら

CuVo艦隊にしまむー入れるのがいいですかね ああ楽しみだな

 

 

 

 

あんきらイベント無駄にボーダー高いんですけどどうにかなりません?

今日も少し走るか… ボーダー予報士の楓さんラインまでやりましょう