ばはむーと

シャドウバースくんの新弾が出ましたね

やっぱりウィッチ大量発生じゃねーか!

 

まあ初日の環境なんてすぐに変わるんで今後はどうなるかわかりませんけど

ウィッチが強くなりましたね

 

というわけで土ウィッチも使いたかったけど、

とりあえず新カードメインにしたかったので巷で大流行らしいドロシーウィッチ

作りました ちなみにサハクィエルちゃんとドロシーちゃんは3枚でました

やったぜ。 なおアンちゃんは一枚も出てない模様 

 

サハクィエルちゃんからのルシ出しはちゃんと回復してから手札に帰りました

 

 

f:id:urakami0407:20161229230805j:plain

 

でこれドロウィッチ

よくある運命の導きはスペブでコスト減らすフォロワーがただでさえいるのに

これ以上高コストスペブを増やしてはいけないって理由で不採用

力場なんて置いてる余裕ないでしょあれオーバーキルじゃね知らないけど

 

気持ち低コストを多めに採用しました フィーナちゃんとリリエルちゃんは趣味です

入れる意味多分ないです適当な2コスとデモストとか

その辺で良いと思います

まあフィーナちゃんはミニゴブ経由でレヴィ持ってくるって仕事あるけど

進化2つ余ってないと弱いからやっぱりね なおリリエルを持ってくる模様

 

結構早い アグロも出来る ドロシーからのドロシーがガイジムーブ

ドロシー2枚引くと悲しみ

 

f:id:urakami0407:20161229231049p:plain

 

こーんな感じ 2/2は疾走 なお破砕

というか知ってたけどやっぱりドワーフアルケミストくんだかのせいで 冥府がなー 

進化でテミスみたいな破砕確定サーチとかホンマ ルーンの貫き1コスも意味わからん

 

 

f:id:urakami0407:20161229231417p:plain

 

はやいときガイジみたいに早いんだけどこのデッキどうなってんだ 貫き強すぎ

 

 

 

f:id:urakami0407:20161229231616p:plain

 

f:id:urakami0407:20161229231627p:plain

 

 

リリエルちゃんと宝石のエルフちゃんのプレミアがうれしい

レジェンドはエルフのよくわからん犬みたいなやつのプレミアだった

サハクィエルちゃんがよかった残念

 

 

とりあえず宝石のエルフと何かアミュデッキとサハクィエルルシマンモス作りたいです

あと今日はビショ見なかったな 果たしてエイラセラフとガルラくんは許されるのか

 

 

 

 

はいシャドバは年末ゆっくりやりましょう

 

 

「ブレイブウィッチーズ」第13話「ペテルブルグ大戦略」2017年イベント上映決定!

 

 

f:id:urakami0407:20161229232303j:plain

 

この第13話は「ブレイブウィッチーズ」本編の第7話と第8話の間の物語となる予定で、

いつもの502部隊の面々と一緒に、第501統合戦闘航空団から

補給任務でペテルブルグにやってきたエイラとサーニャも登場予定だ。

 

 

はぁ~い 観にいぎまぁ”~す って言いたいけどどうせ東京やねせやね

はー

 

 

 

なのは 映画 7/22

 

f:id:urakami0407:20161229232640j:plain

 

これは観にいきます やったね 楽しみ

キャラデザ云々言われてたけどロリロリしい感じではなくなったね さすがに

 

 

 

 

 

はーデレステやろ