ねんまつ

ついにもうすぐ今年も終わりですね

本当なら今年を振り返っていろいろ考えたかったのですが

もう酒飲みすぎて頭がまわらないので適当に書いて終わりましょう

 

結局年末でもいつも通りですね はい

 

 

今日は久々に家でゆっくりしてたのでシャドウバースくんのデッキを何個か

作りました とはいっても巷で流行ってるやつばっかりですが

うわさのニンジンネクロ作りました 

アルティメットキャロットがネクロ追加カードで一番強いとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20161231211359j:plain

 

はいニンジン ティナちゃん足りないからおばあちゃん

切れてるけどケルベロス3で祝福2です 本当は全部女の子にしたかったけど

カイザくんだけ究極の食材求めてるからね

 

f:id:urakami0407:20161231211718j:plain

 

カイザくんのイベントで一緒に出てきたレイズちゃんにしてくれれば

全部女の子に出来たのに 残念 レイズちゃんは良い子かわいい

闇の従者もあんなナリして多分女の子 たぶんね

 

槍おいてニンジンビート おわり アグロなのに手札が尽きない不思議!

ファントムハウルは槍で盤面うまるからダメ

 

f:id:urakami0407:20161231211605j:plain

 

はやい 何がビショじゃい!

 

f:id:urakami0407:20161231211941j:plain

 

はやい

 

なんかニンジンって倒しても手札に戻るから倒すの嫌う人多いように感じました

2コス払って出してるんだから倒せばいいのに 盤面残すからこうなるんじゃい

あと槍置くとベルエンジェルが2コス1/2守護 破壊で1ドローとかいうぶっ壊れ

 

ウルズでニンジン増やしたりぴょん跳ねでバーンしたいから入れたけど

ついでに相性の良い地獄の解放者入れようとしたけど

1コス安いデメリット付き闇の従者で 進化解禁される前の先行4ターン目に

従者からのソウルコンバーションとか出来ると1ターン早いのでこっち

あと3ターン目に従者おいて4ターン目にウルズ出来るかどうか とかね

 

f:id:urakami0407:20161231214749j:plain

 

こういう盤面が1ターン早いわけですね これは極端な例だけど1ターン早いの大事

 

どうせ1/1で盤面整理しないし 進化するときは顔殴りにいくから実質1コス低いだけ

思ったより強い でもやっぱり放置されるね 終盤は引きたくない

 

思ったよりは勝てる ネタだと思ってたけど

あと死を追う者完全に腐ってるいらない 御言葉の天使とかの方が良いかも

 

f:id:urakami0407:20161231212826p:plain

 

このカードを見て何人が効果を言えるか

 

あとグレアドラゴン作ったけど思ったより強いですね

まだ調整中ですけど5ターン目か6ターン目ぐらいにグレア出れば

ワンちゃんある

 

 

よわそう 思ったより強いだけ

 

グレア出して騎竜兵か庭園でコスト下げたガブ出してうんたんしようと思ったけど

フォルテ出してコスト下げたガブリエル出して

進化顔面11点の方が明らかに強くて頓挫

 

 

 

アイマス シンデレラガールズ ライブツアー 宮城 大阪 石川 先行予約はCD

 

今年出るCD3つ エバモア ビヨスタ イエスパーティタイムには付くようですね

VRのあれ略称なんなんです とりあえずCD買って応募するかぁ……

P.C.Sはどこに来るんですか!?

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20161231215302p:plain

 

あっ

C.V.門脇舞以 アワワワワワ……

 

はい最強のロリキャラですね ありがとうございます 16歳だから

ロリキャラってほどでもないんですが ハーヴィンだしね

 

つよいほしいでない おわり

そもそも出ても土だから使わない 残念

 

火は属性140出しとけ出しとけの調整で草 数字いじるだけはダメだと思うんですが

これは全属性140出してバハルシ解放150で半年使いますわ

 

まあガチャ 引いたんですけど

 

f:id:urakami0407:20161231215753p:plain

 

ごみ

 

https://i.gyazo.com/10bb6b3b2948a3817ae0ed5f79605fd1.jpg

 

ごみごみごみ

 


あぁ^~

 


ごみあんどごみ

 

 

はーあほくさ ハズレ多すぎだろこのくそげー

 

ままいいですぼくはエルーンに生きます

 

 

 

 

はいデレステ

 

ガチャが切り替わりましたね

 


よしのん!? よしのんじゃないか!

はー ですよねー ですよねぇ…

 

 

よしのんロリキャラロリキャラ言われてますけど

左の紗枝ちゃん15歳で 右のよしのん16歳ですからね よしのんお姉さん

 

まあそんなことはどうでもいいです

 


かわいい

 

あぁ^~

可愛い 本当に可愛い ほしい ほしい

 


困り顔も可愛い

 


後ろ姿もかわいい

 


あぁ^~

ほしい けど当たらんからなぁ…… 更に言うとDaだからなぁ…

残念 血の涙であきらめましょう

 

 

 

f:id:urakami0407:20161231222910j:plain

 

【お知らせ】
2017年1月1日0時より、「スペシャルガシャセット」の販売を予定しております。
詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。

 

 

!?

 

やっぱりありましたね

はー宝くじも2等当たって4枚かー はーどうしようかなー

P.C.Sの二人揃えてあとCuVoの紗枝ちゃんとちゃまにしましょうかね

結構悩みますがその辺でしょうか

 

一人にしぼれって言われても無理なんですけどどうしましょう

 

はーどうしよう

 

はー

 

 

f:id:urakami0407:20161231223115j:plain

 

新イベントが始まりましたね Viとか無理なんですけど

 


SR2枚なんですが!? まま仕方ないですね 30万越えたしいいでしょ

トリコロつっよ

 

たまには演歌もいいですね アイドルっぽいかと言われるとアレですけど

とりあえず初見でやる

 


2D標準でも開いたり閉じたりするすげえ ぷちが踊るだけじゃないんですね


MASはなんとかなりそうです 最初の右上がりが呪われなければ

 


 

コンボ1000もサクっといけてよかったです 今回はパフェコンできるかなー

 

 

あと花簪粘着おじさん いいかげんフルコンしたい

 


花簪くん最後の小フリック強すぎるんだが?(4戦4敗

はーマジもうヤダヤダヤダヤダ なんで抜けるん? 普段は繋がるのになんなん

 


f:id:urakami0407:20161231224125j:plain

(5戦5敗

 

 


 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はーついに27初フルコン、出来ました! 27の最初は花簪くんでした

27の牙城を一つ崩して年を越えられます 

 

本来なら5回コンボ切ってますがそんなことはどうでもいい

オーバーロード響子ちゃん大好き うれしい 本当にうれしい

 

 

はーよかったー うれしい 今日はやりきりました

皆様もよいお年を… 来年もまたよろしくお願いします