がんだむ ※帰宅しました

はーい今日もでかけまーす ※帰宅したら日付変わってたんだが?!

今日は朝から夕方までゲーセンのマキon貸し切りでやりまーす

楽しみ とても楽しみ

 

 

その後どうなってるのか知らないけど多分飲み屋かどっかいくんでしょ知らないけど

 

 

というわけで今日も何時に帰ってくるのかわからないので予定地建てて美穂ちゃんを

おいておきます

 

f:id:urakami0407:20170102075038j:plain

 

初期の美穂ちゃんもなんだかんだ結構好き

 

 

はーデレステのスタミナ使わなきゃ…!

 

 

帰宅しても美穂ちゃんは可愛いですね

ねむい おさけのみすぎてくっそねむい しぬ しんでしまう

 

f:id:urakami0407:20170103003015j:plain

 

フリープレイですよフリープレイ やったぜ。

 

とりあえずZZとフルセイバー練習したかったんだけど

フルセイバーは動きが独特過ぎてCPUか何かで使って覚えないと無理そうだった

ZZくんはメインサブしてるだけで一定の強さがあって草 これは強いわ

 

変形してミサイルうまくまいたり 格闘とプレッシャーも与えられるように

練習します あとは無駄な被弾と無駄なブースト消費を減らすようにね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170103003311j:plain

 

f:id:urakami0407:20170103003327j:plain

 

お昼は一凜行きました 元祖長浜ラーメン ようするに博多ラーメンですわ

トンコツスープに極細の硬め麺 マー油とにんにく

この上に紅しょうがと辛い高菜をかけまくって麺と漬物をすする文化 ぼくは好きです

にんにくまるごと醤油か何かに付けたやつ潰して入れられたんだけど

さすがにお友達と遊んでるときにそれはね また今度ですね

 

 

ガンダム終わったら飲み屋いってカラオケいって帰ってきた

 

f:id:urakami0407:20170103003725j:plain

 

ゆずソフトで一番可愛いのは千歳佐奈ちゃんですよねって言ったら

は? って言われた おかしい これ以上に可愛くて声もいいキャラなんで

今後世の中になかなか出ない

 

f:id:urakami0407:20170103003819j:plain

 

立ち絵だと頭おだんごしてますけどおろした方がぼくは好きです

 

 

どうもでいいですね はーねむいもうねますまた明日

 

明日は朝からMTGするらしい ぼくは朝起きるかどうかしりません

寝てたらかってにはじめてて おやすみなさい