しょうめつ

ついに正月も終わりなんやなって…

 

さすがに正月はネタも少ないので今日はあっさりと

今日はだらだらして夕方はmtg初心者に勧誘したけど あれでよかったのだろうか

ぼくも初心者なんでわかりませんけどとりあえずタコを許すな

4ターン連続でタコ出されて土地タップはかなしい

 

まあそういうデッキなのはわかるし4枚出さないと勝ってないからね

インスタント主軸のデッキにはそこまで機能しないわかる

 

 

新弾の霊気紛争はちょいちょいスポイラーも増えてきたし

使いたいカードもちょいちょいあったので調べてデッキを考えましょう

機体というか搭乗はもうちょい強くなりそうな反面露骨な白のアーティファクトメタが

どれだけ環境に食い込んでくるのかどうか 気になります

 

今日は岡倉天心の動画観て孤独のグルメ観てました

はあ暇があったら中華料理屋で井之頭五郎ごっこしてステーキ食べに行きたい

 

はー青椒肉絲食べたい夜に観るんじゃなかったはー

 

 

f:id:urakami0407:20170103223327j:plain

 

ほあああああ

げきあつ くっそげきあつ というかドラマでシーズン6ってすげえな

今年になるか来年頭になるか いやー楽しみですなぁ

 

f:id:urakami0407:20170103223725j:plain

 

レバニラ食べたい… 中華料理の甜麺醤的な甘味噌っていいですよね……

 

 

本当にどうでもいいけど今日いろいろ調べるときに2016年の記事調べてて

あれこれ去年のことじゃんあれ2016年だよなこの記事今年だよな…

って2回やらかしました

 

2017になったって実感が全然わきませんね!

 

 

 

デレステくん

 

grooveは最初いいけど後半はやっぱりだれてきますね

個人的に24くらいまでの曲を途中で飽きる事に問題があるんでしょうけど

朝やった24が夜また出てくるとちょっとテンサゲ

 

まま確定でフルコンできないんで大きなことは言えないんですけどね

 

 

はーネタがない ネタがないときは踊らせてブヒブヒ言ってればいいってじっちゃんが

まあぼくじっちゃんと会話したことないんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170103225852p:plain

 

島村さんのこの衣装好き なんかこの顔3人分みてるとゲシュタルト崩壊してくる

ちょっとこわい

 

 

f:id:urakami0407:20170103225950p:plain

 

最高かよ しまむー最高にかわいい

はースカチケでとってよかったとってもかわいい

なお限定響子ちゃん

 

 

そろそろユッキとか雪美ちゃんとかみりあちゃんとか智絵里ちゃんのSR出ません?

こんだけずっと言ってて未だに持ってないとか逆にすごいと思うんですけど

 

とりあえずアニメ観てねよ 冬アニメも楽しみだなー