ぱわぷり

地味にログインだけしてたパワプロアプリくん

稼働日にアカウント作っていろいろあって

北雪4人娘と滝本とマネで滝本5股デッキ使ってたんですけど

ままそれは置いといて やらなくなって1年くらい経った気がしますが

 

覗いてみたんです

 

f:id:urakami0407:20170109225012j:plain

 

真実ちゃん!? 真実ちゃんじゃないか

 

f:id:urakami0407:20170109225334j:plain

 

2014さいかわキャラ大州真実ちゃん 六面大学ってもう2年も前だったか…

最近2周年で無駄に石配られてたんでスタレジェ的なの回しました

この瞬間を待っていたのです

 

f:id:urakami0407:20170109225639p:plain

 

誰だおまえ はー真実ちゃんじゃないのかー もうこのゲームダメだな消すわ

と思ったらもう1個スタレジェあった 石余ってるし回して消すわ

 

f:id:urakami0407:20170109225735p:plain

 

美崎ちゃん!? 美崎ちゃんじゃないか!

2013のパワフルだかですよねこの娘 やったー神アプリだわー やるわー

美崎ちゃんは可愛い 本当にかわいい 真実ちゃんよりもかわいい

 

なんかちょい前に追加された天空中央高校が強いキャラできるらしいですね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170109230207p:plain

 

北雪キャラ+マネで滝本5股の時代はとうに終わったらしいので

マネ5人で滝本5股でやります 滝本はパワヒのコツくれる乙女

ぼくパワヒないとうてないアーチストないとうてない広角打法ないとうてない

 

あとエサちょうだいこのゲームキャラのレベル上がらなすぎだろ

 

 

 

 

天空のエンジェルフラッシュ強すぎて草 練習で筋力20とか稼いだあとに

全部のポイント100とかもらえるんだけど何このゲーム 練習ってなんだよ

 

終了8ターン前に井戸端会議で彼女5人の評価全部15さがったんだけどあほくさ

最後にもらえるポイント800くらい減ったんですが はーまじ

 

甲子園初戦で4打席全部ホームラン売ったのに負けたんだが

なんだこのゲーム あほくさ そういえばこういうゲームでしたね

 

f:id:urakami0407:20170109230626p:plain

 

今まで6000なんていったことなかったのに試合と井戸端とドラフトでポイント

1500くらいロスしても6600なのか… インフレマッハでやばいですねこのゲーム

とりあえずうまく行けばオールAどころかオールSとかいけそうなんで

ちょいちょいやってみますか 天才ハゲでオールAとか狙ってたときとは大違いです

 

f:id:urakami0407:20170109232723p:plain

 

というかまだ終わるつもりじゃなかったからコツの関係でポイント残してたから

カンストしてるんだが

 

f:id:urakami0407:20170109232404p:plain

 

今回は初めてやった高校で事故りに事故ったけどそれでも

オールB+金特3つくらいはいくんですね すごい時代になったもんだ

 

 

デレステくん

イベント終わりましたね 

ボーダー20000万越えてから過去に類がないレベルで減速しましたね

 

f:id:urakami0407:20170109231611p:plain

 

最初の勢いのまま突っ込んでいったので稼ぎすぎおじさんでしたね ままええわ

 

f:id:urakami0407:20170109231532p:plain

 

キャハッ☆

かなしい

 

明日はデレステ宝くじの当選発表日ですね

ぼくはくじ17枚持ってるんで1等1つと2等が16枚で スカチケ53枚ですね

やべえな恒常全部そろえてもいいけど美穂ちゃん10人ぐらいほしいな

はーむしろ15人揃えてメイン5人とバクメン10人揃えてもいいな 趣味悪いな

 

どうしよう53枚もあったって使いきれないよぉ~贅沢だよぉ~

 

 

 

はー

 

シャドバかデレステかパワプリやろ