ほしもり

今日デレステやってたんですけど

ぼくのあいぽんくんの電池が残り20%って言われてコンボ切れて

悲しい気持ちになりながら充電器刺すの忘れてやってたら電池が残り10%って言われて

コンボは切らなかったから危ない危ないと思いながら、充電器さしてやってたら

 

電池切れでアプリ落ちてコンボ切ったんだけど

 

よくみたら充電器コンセントに刺さってませんでした よくありますよねこれ

 

 

 

ありませんかそうですか

 

バトガ アニメ 2017夏

 

f:id:urakami0407:20170110224534j:plain

 

意外と早かったな…

これでむみぃとかっちゃんとしこちゃんとアニメで会えるんですねヤッター

しこちゃんすこだ……みたいな気持ち悪いノリ好き

 

どこのストーリーやるのかしらないけど一応メインとして話はあるし無難に出来そう

ただキャラが18人だかいるから1クールだったら1キャラに一話使えないのがね

 

 

 

もうやってないので最近のカードはよくわかりませんが

 

f:id:urakami0407:20170110225038j:plain

 

冬デートのかっちゃんは可愛いと思います

 

春ぐらいになったらまた初めてむみぃの誕生日に石吐き出して引退するムーブを

してもいいかもしれない

 

 

MTG スタンで 終末エムラ 反射ハゲ ヘリ 禁止

 

f:id:urakami0407:20170110230138j:plain

 

エムラくんは強いからね 仕方ないね

反射魔道士はイマサラタウンだけど紛争とかでブリンクも増えるしってのが

あるのかな まあ普通に強いよねこのカードも

ヘリも強いからなー やっぱり4色機体が猛威を奮ったからなんすかねこれ

 

強いのは知ってるけど禁止されるほどなのかよくわかってない素人

反射禁止にするなら一緒に呪文捕らえも連れて行ってほしかったな

 

とりあえず反射魔道士がなくなって

ぼくの青白パンハモのフラッシュ軸がなくなったので構築考え直さないといけません

ついでに金属製の巨像軸も抜いて大きく動きを変えましょう

 

ゲラルフの傑作は熱病バーンか何かに変えて新しく巨像で踏み潰すデッキも組みたい

 

というかエムラクール値下がりするかなー さっさと売っておけばよかったかな

 

 

 

 

ぐらぶるくん

 

ぐらぶるちゃんねるありましたね

何もありませんでしたね SRのフェザーくんが解放するんだって へぇ

 

 

 

はいデレステ

 

の前にもばます

 

f:id:urakami0407:20170110230317j:plain

 

f:id:urakami0407:20170110230326j:plain

 

こずえちゃん!? こずえちゃんじゃないか!

あぁ^~ 可愛すぎて言葉が出ない

ロリコン狙い撃ちガチャの威力が半端じゃない 可愛い 欲しい

 

んでイベントの報酬は何なんですかね……

 

f:id:urakami0407:20170110230509j:plain

 

f:id:urakami0407:20170110230516j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

雪美ちゃんだあああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20170110232037j:plain

 

バナーまでかわいい

 

やべぇよ… やべぇよ…… なんだよこのロリ強化月間

イベントやってやるかぁ… はー

 

 

はいデレステ

 

ガチャが切り替わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170110230655j:plain

 

って、こっちもロリキャラかーい

 

f:id:urakami0407:20170110230828p:plain

 

f:id:urakami0407:20170110230841p:plain

 

かわいい ほしい PaVoかー藍子ちゃんいるしなー

はー可愛いなー 欲しいなー でも引かなくてもいいか 納税で出てお願い

 

 

おみくじ

 

f:id:urakami0407:20170110231158p:plain

 

は?

 

はーつっかえ SRスカウトチケット1枚くらいはもらえると思ってたは

まさかまだ雪美ちゃんが手に入らないなんて… そんな馬鹿な……

本当にこの手のモノには縁がありませんね

 

というか本当にいつになったら智絵里ちゃんとか雪美ちゃんとかねえ

ねえ?

 

スレとか見てると最高5等が一番多そうですね 1枚くらい5等あればなぁ…

はーなんで個人競技音ゲーで憎しみが生まれる催しをしたのか…

STマストレも欲しかったなあ かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20170110231501p:plain

 

ヤッタークマモトミンヨウダイイチフルコンデキタヨー

ようやく最後の交互連打もどきが繋がった もう2度と繋がる気がしない

 

 

はー かなしいからパワプリしよ