ひゃくれべ

デレステくんのレベルが100になりました

4ヶ月かからないくらいでしょうか 100日以上120日未満って感じでしょう

まあレベルが100になっても何もないのですが

一応いろいろメモリアルしておきましょう

 

そのためのブログ ですからね 自己顕示欲を出し切って今日は終わりましょう

100になってからもいろいろしましたけどまだ100なのでセーフです

 

f:id:urakami0407:20170111221833p:plain

 

とりあえずフルコンは73曲 毒茸だけ触ってないから率は73/96で76%

ここからが本番と言わんばかりの統計ですね

 

MASは23以下未フルコンは多分無し

24トワスカ

25多分無し

26Tulip JttF 一等賞 NB つぼみ ロキエモ

ロキエモはイベントでフルコンしたんだけどね 

27以上はむしろフルコンが花簪 熊本民謡第一だけ

LGHはイベントでフルコンしたんだけどね

 

縦連どうすっかな

 

f:id:urakami0407:20170111222605p:plain

 

ファンは716万 Cuに偏りすぎててひでえ

 

はーい続きに行く前に 今日焼肉行ってきたんでそれの話しまーす

 

f:id:urakami0407:20170111222917j:plain

 

一部で有名な かないやさんに行ってきました

最近ストレスのはけ口が暴飲暴食でやべえお金もマッハ 今日から節約しまーす

 

f:id:urakami0407:20170111223025j:plain

 

一人焼肉だああああああああああああああああああああ

周りの目 気になりますか?

 

ぼくは全く気になりません むしろ肉置いて焼きあがるまでにデレステ1曲やるくらい

気になりません そんなところがやっぱりキモヲタの素質なんだろうと今日思いました

そんな思いからふと周りを見渡したら 一人で肉焼いてたのは

この店では多分ぼくだけだと感じました やっぱり一人では来ないんですね

 

 

でこの店ホルモンが有名らしい まあそこそこ美味しかった でもホルモンだからなあ

いろいろなホルモン食べたけどどれも歯ごたえあった 

タレを付けなくても味は美味しいすごい でもやっぱり硬い 肉でいいですね

 

f:id:urakami0407:20170111223133j:plain

 

炭火なのはうれしい 上ハラミがめちゃくちゃ美味しかった

やっぱり肉で一番美味しいのはハラミ これ大事 ハラミウマすぎワロリーヌ

 

f:id:urakami0407:20170111223243j:plain

 

煙吸う機械がでかい まあ普通の焼肉屋ですな

 

ただ一人で焼くとやっぱり忙しいですね いつもN=1ではない場合は

ぼく焼かないので お友達家族のありがたみがわかるわかる 本当に感謝です

 

 

 

はい話を戻して誰も興味ないデレステ

 

発揮値

 

f:id:urakami0407:20170111231628p:plain

 

f:id:urakami0407:20170111231600p:plain

 

一応判定強化しまむーを肇ちゃんに変えるとちょっと上がる

 

f:id:urakami0407:20170111231724p:plain

 

これ肇ちゃん

一応どっちも流れ星キセキフルコンしてみたけどどっちもPRP110だった

誤差の範囲だってはっきりわかんだね コンボボがウサミンしかいないから

結局ウサミンの機嫌しだい 理論値は肇ちゃん フルコン率はしまむー

 

PRP

 

f:id:urakami0407:20170111225832j:plain

 

イベント終わったばかりなのもあって下三曲は見ないで

大体今の感じだと25~26フルコンして108~110 何かしないと1100に乗りませんね

27フルコンするか ポテ上げるかってところ 

ファン数稼ぎながら27やればいいってそれいち

 

 

ファン数 なんか性癖晒すみたいで嫌ですが まあ一応

 

f:id:urakami0407:20170111232425j:plain

 

Voトリコを得たウサミンがここからどれだけ追い上げるか ちょっと楽しみ

 

はーあとなんだろ 思いつかないので適当に 

101になるまでに思いついたらまた貼ります

 

とりあえず一番日々の変化があるLike

 

f:id:urakami0407:20170111233004j:plain

 

毎日Likeくれる方々ありがとうございます

 

あとなんだろう もう酔っぱらいで頭が働かない

今日のトワレ

 

f:id:urakami0407:20170111233137p:plain

 

オーバーロードでゴリ押し君すればいけそうでもないでもない

マジカルショーの幕が上がってから最後のフリック発狂2連続地帯の

1回目が終わる抜けまで繋がった あの発狂絶対2回目の方が難しいと思うのですが

 

はーとりあえずこのゲームまだまだハマってますまだやります

次は120か150か気が向いたら比較しながらやります おやすみなさい