すいっち

ニンテンドースイッチくんの公式放送がありましたね

 

いろいろローンチとか発表されましたけど

なんだかなー 結局スマブラは無いんかーい

 

 

f:id:urakami0407:20170113223952j:plain

 

これが一番面白そう いけにえと雪のセツナ

いやまあこれNs PS4 Vita同時発売なんですけど 

言語が違うから互換性無いって話はなんだったのか

 

でなんか最近こういうのがテーマの作品目にしますね

 

昔っぽい感じを意識したゲームらしいんだけど

なんとなくゲームキューブ初期のRPGっぽい感じの印象を受けた

RPGで戦闘はクロノトリガーの連携とマリオRPGのアクション要素入れた感じかな?

 

 

まあ今後のソフトに期待ですわ スマブラよこせスマブラ

 

 

あとディスガイア5がしれっといて草 カレーとウサリアの記憶しかない

それとアーチャーでひたすらすごろくして装備適正上げてた記憶か

 

 

f:id:urakami0407:20170113225001p:plain

 

ウサリアちゃんは可愛い 5はそこそこストーリー良かったな

あと全汎用キャラのドット作り直したのかよく動くとても可愛いだった

 

 

 

シャドウバースくん

新リーダースキンのリーク

 

f:id:urakami0407:20170113225157j:plain

 

アンちゃん おる! 買わなきゃ…!

はよ出しましょう 構築済みも出してスリーブも売りましょう

 

最近はウィッチに勝てるアグロヴばっかりになってきて悲しいゲームになってしまった

 

 

 

ぐらぶるくん

新イベント

 

f:id:urakami0407:20170113225415j:plain

 

風うんこ 銃じゃないのでうんち まあ銃でもうんちなんですけど

 

f:id:urakami0407:20170113225446j:plain

 

メイン装備時(刀) 攻刃(中)

 

 

解散! んっ!!

 

 

 

 

 

亜人ちゃんは語りたい の1話 観ました

少し前に観たけど書くタイミングがなかった 忘れてた

 

f:id:urakami0407:20170113225811j:plain

 

f:id:urakami0407:20170113225824j:plain

 

いちいち驚くひかりちゃんが可愛い 妹も可愛い

 

f:id:urakami0407:20170113225910j:plain

 

表情ころころ変わるしよく動くし 可愛いし 文句なしですね

これは良質な養豚場 観やすくて可愛くて最高です

 

 

 

バトガくん

 

f:id:urakami0407:20170113230707j:plain

 

かっちゃんに看病されたいからアカウントもう一回作ろうと思ったけど

アクションがゴミでなかよしスキルもゴミだったのでやめました 残念

 

 

はいデレステ

 

ちひろさんのアイドル紹介ツイートまとめ

 

f:id:urakami0407:20170113230216j:plain

 

ヒエッ…

春ちゃんをプリンセスにしなきゃ…!

 

 

f:id:urakami0407:20170113230811p:plain

 

はい ヤッター

 

f:id:urakami0407:20170113231032p:plain

 

ヤッターゼッタイトッケンシュチョウデキタヨー 不正はなかった いいね?

境界線地帯をBADで許してくれるオーバーロード大好き

 

これでPaもあと3曲かー

 

 

 

f:id:urakami0407:20170113230949p:plain

 

この曲縦連Niceとフリック抜けがありすぎてフルコン出来る気がしないんだが

パスピン地帯は出来るんだけどなぁ… この曲の隠れ縦連王みたいな感じ嫌い

気持ちよくない一縦連! やめて ゆるして

 

 

f:id:urakami0407:20170113231136p:plain

 

こっちのほうが希望ありまくりんぐなんですけど

 

 

はーアニメ観よ