えむえむおー

最近寒すぎてつらいんだけど もう寒気くんいらない帰って

MTGくんの新環境のデッキを少し考えました 近いうちに注文して取りに行きましょう

 

あとモダンで金属ミミックくん使って何かテーマデッキ作りたいですね

 

『Magic: The Gathering』のWizardsがデジタルゲーム部門を強化

 

 社長直々に声明したようで

ARとMMOがうんたんって書いてましたけどポケモンGOみたいなものでも作るのかな

MMOって一体何をどうするのか カード関係なしでやるのかな

 

 

 

アニメ「アイドルタイムプリパラ」4月スタート

 

f:id:urakami0407:20170118195849j:plain

 

キーワードは「ゆめかわ」と「時間」

ゆめかわってなんだよ アボカド学園ってなんだよ

 

プリパラ観たこと無いし観てみようかなと思うんだけど

いざ始まると結局みないんですよねぇ

 

2020年まで続くコンテンツにしたいとかって書いてましたけど

随分大きくでたな と思ったけどよく考えたらあと3年で2020年か

そうか

 

そうか……

 

 

 

はいもうネタもないしデレステくん 最近気になるニュースが少ない気がする

 

 

Tulipおじさん

この曲難所が3箇所あってつらい サビ前の きみのた「め」に の部分が苦手

 

f:id:urakami0407:20170118200854j:plain

 

なんか変な癖ついて拾えなくなったもうだめぽ たまに繋がるんだけど

スキを与えぬ二段構えでもう一回あるしはあまじ 

左手でノーツとフリック一緒に取ったり 左手フリック専門職にしたりしたけど

あんまり成功率がよろしくない まあここはまだ良いんだけど

 

スキスキ地帯2回目の巻き込み事故が完全に運ゲー

 

f:id:urakami0407:20170118201023p:plain

 

かなしい

 

試行回数の暴力で多分フルコン出来るんだけど

この譜面個人的にあんまり好みじゃないから粘着したくない

 

そしてつぼみおじさんへ

 

 

どうでもいいけどTulip一発ネタの なんだかシャツを開け足りないLiPPS

これ結構好き

 

 

f:id:urakami0407:20170118201340p:plain

 

この259コンボらへん苦手

 

f:id:urakami0407:20170118201426p:plain

 

ヌオォォ

友人のゴリラが1miss多くてハゲるって言ってた気持ちがわかるわかる

 

f:id:urakami0407:20170118201501p:plain

 

明日になっても夢の花が咲かなかった 完全にチキりましたねこれは

やめやめ!

 

 

息抜きにトラパルやったんですよ

 

f:id:urakami0407:20170118201704p:plain

 

後半全部つながって草 序盤に出てくるずれた縦連みたいなわけのわからないものが

絶望的に出来ないのでフルコン逃しましたけど これ意外といけそうですね

何がフリックとトリルじゃい この曲は縦連 縦連が強いよ

 

f:id:urakami0407:20170118201904p:plain

 

縦連のお勉強をしたら繋がるようになりました オーバーロードないとほぼ無理だけど

 

緊張しすぎで動きが硬くなって最後のトリル落とした悲しい

右手から入って右手でトリルを終わらせるガイジ

普段なら繋がるけどやっぱりチキンには厳しいゲーム

はー今日はフルコン出来ない日です そういう日もあるよね

 

 

この曲縦連以外は楽しい がんばりましょう