あーけーど

ほんとうにどうでもいい話なんだけど ゆうさく姉のせいで

田所さん家のゲイドラゴン田中って言われてるの ちょっと好き

 

 

で最近ゲーセンで音ゲー出すのはやってるんですか?

 

『LIVE ON ST@GE!』 なる商標が登場!

 

f:id:urakami0407:20170119231235j:plain

 

これマジ?

業務用ビデオゲームってのがゲーセンの筐体だってうんたん

 

デレなのか本家なのかミリなのか はたまたホモなのか

わからんけどそのうちゲーセンに出るようですね ゲーセン過疎ってるのにねえ

まあアイドルマスターはゲーセン発祥ですから 原点回帰なのかもしれません

 

 

多分音ゲーだろうけど

 

まあなんでもいいです雪歩ちゃんか美穂ちゃんか星梨花ちゃんいればいいです

ホモだったら… うーん……

 

 

世界樹の迷宮 10周年

 

f:id:urakami0407:20170119232258j:plain

 

まあべつに記事でもなんでもないんですけど 日向悠二さんがイラスト上げてたので

もう1をやってからそんなに経ったのか…

そろそろ5を再開してクリアしようかな 終盤までやってたし

サクッとおわるでしょ

 

 

虚淵玄がストーリー原案 アニメーション映画「GODZILLA」 キャスト公開

 

 

f:id:urakami0407:20170119232845j:plain

 

今年公開するらしい ほーん いつの間にか公式も出来てた

虚淵さんとゴジラかー どうなるんだろう まあ始まったら観に行きたいですね

 

 

 

 

湯浅政明の初オリジナル長編、劇場アニメ「夜明け告げるルーのうた」5月19日公開

 

f:id:urakami0407:20170119233129j:plain

 

やっぱり最近アニメ映画流行りつつありますよね 良いと思います

湯浅政明さんって作品あんまり知らないけどピンポンが面白いってよく聞きますね

 

f:id:urakami0407:20170119233355j:plain

 

こっちは湯浅政明さんの原作ありの方 4月に映画やるんだって

4月と5月どっちも上映するとかすげえな 個人的にはこっちのほうが観たい

 

 

 

 

スクフェスACくん

 

f:id:urakami0407:20170119233552j:plain

 

こんなんやってるらしい 花陽ちゃんセンターにして かよちんの曲4回やれば

限定スキルもらえるらしい サクッともらってきました

 

f:id:urakami0407:20170119233639j:plain

 

これフルコンした 判定がどっかいった なんかこのゲーム判定おかしくない?

でスキル取ったんだけど写真撮るの忘れた 何しに行ったのか

いやスキル取りに行ったのでいいんですけど 

 

 

 

バトガくん

 

ナースかっちゃんが でない

 

f:id:urakami0407:20170119233857p:plain

 

違うって言ってんだルルォ!? かなしい かわいい

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170119234114j:plain

 

マキマキコンビですか というかマキノさんSSR化結構早いですね

はー雪美ちゃんの方が先だろ はー なんなん まあべつにいいですけど

これ志保ちゃんのほうが欲しいですね むしろパフェアイドル志保ちゃん結構好き

 

 

f:id:urakami0407:20170119234255j:plain

 

こんなん見つけたけどSSR化は結構総選挙の結果参考にしてるんですねえ

そろそろ雪美ちゃん出してもいいんじゃない? ねえ ねえ!?

やっぱりロリキャラ月一の法則でもあるんですかね

 

最近のロリキャラといえば

11月ちゃま

12月薫ちゃん

1月みりあちゃん

と完全にハイファイ強化期間入ってるので来月のロリキャラしかもCoは

もうほぼほぼ千枝ちゃんが内定してるようなものだし 雪美ちゃんはまだまだ先か

 

 

あほくさ

 

 

なんか小梅ちゃんとかいろいろにモデルの修正ガッツリ入ったようですね

雪美ちゃんもそろそろ修正してくれませんか?

 

 

f:id:urakami0407:20170119234728p:plain

 

納税でゆっこでました 最近SRが出てくれるようになりましたね うれしいうれしい

雪美ちゃんください

 

 

 

f:id:urakami0407:20170119234622p:plain

 

キャラバンはあんまり乗り気じゃなかったのもあって伊集院さん13枚でした

それはいいんだけど1/3とか言われてる上位の南條ちゃんが2枚ってこれマジ?

 

 

f:id:urakami0407:20170119234818p:plain

 

ヤッターゴーインフルコンデキタヨー 27って結構26とPRP違いますね 

あと4くらいだったら頑張って詰めて1100乗せたいですね

 

 

 

 

はーアニメ観よ 今期豊作な気がしますね 今のところは