いんどじん

右にいかない

嘘付かない

 

インドジンウソツカナイ 本当かよ

 

f:id:urakami0407:20170123225129j:plain

 

これ

インドジンウソツカナイで草

いや本当に草 マジモンで草

 

インドジンウソツカナイってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20170123225250j:plain

 

一体なんなんだよ……

 

インド人も納得のからさってなんだよ絶対バカにしてるだろそもそもあそこらへん

唐辛子じゃなくてスパイスだろクミンとガラムマサラだろ

 

 

 

これ詳細

 

 

 

<特性>
 生のまま箸休め的にかじって食べる。カレーの味付けにインドで一番多く使われている種類の品種。インド人も納得の辛さ。ワタ部を除くと辛みはやや和らぐが、果肉もやや辛い.


カレーに入ってて草 というよりカレーに入ってる草

こんな真っ赤なの箸休めで生のまま食べるってマジかよそりゃ辛党だわ

 

 

 

名前付けたの誰だよさすがにひどくない

 

どうでもいいですかそうですか

 

 

昨日は飲み屋に行ったけど若干グダりましたね

目的を決めずに集まってはいけない まあぼくは豚のハラミと煮込み美味しかったので

満足ですが 写真も取り忘れた ハラミはやっぱり美味しい

 

 

 セブンイレブンが新コーヒーマシンを導入!

 

カフェラテも出来るようになるらしい

カフェラテってのは濃いエスプレッソコーヒー使ったやつ

カフェオレってのは普通のコーヒー 

今度は濃い目のやつもドリップ出来るようするんかね ミルクも出し方変えて

濃く出来るようになるっぽいからそういう路線も追加するって感じですね いいですね

 

 

 

シャドウバースくんきゃらスリーブ 新作

 

リアルの方ね

 

f:id:urakami0407:20170123230537j:plain

 

 

パメラちゃんがほしい とても欲しい 

けど使うアテの無いスリーブを買ってはいけない

 

 

シャドウバースくんもうウィッチバースになってしまってかなしい

大会でもほぼウィッチ 大会関係無しにしても全体の使用率で1/3ウィッチとか

やべえゲームだわ

 

f:id:urakami0407:20170123231333p:plain

 

どうなるのかこの環境

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170123231922p:plain

 

古戦場が始まりましたね 耐性はダメージにもあるようで

最終ダメージから-25%って感じらしいですね 最後に*0.75するから

減衰ラインも-25%だから めちゃくちゃ変わりますね

 

闇でかかる倒す時間が倍速かったのが1.5倍くらいしか出なくなるってことですね

ほーん 闇でいいんじゃないのそれ

今回は風だからさすがに闇のが倍速いってことはないだろうし

風に水ゾ入れるのが一番速いのかなわからん

 

 

 

 

はー今日くらいは古戦場やってやるかぁ……