ひょうけつおーでぃん

青おでん

 

赤おでんとか青おでんとかって何なのオーディンの色で何違うの

でまあ説明されてもパズドラはやってないのでよくわからないと思いますが

 

オーディンじゃなくて神撃のバハムートはiOS版のサービス終了したようですね

この前ナイツくんがお亡くなりになったからこっちもかと思ったらiOS版だけだった

 

モバゲのアレと仕様違うからいちいちUIいじくって2つ分開発するほどのものでは

無かったんでしょうね

 

 

氷結から「ODEN缶」登場

 

f:id:urakami0407:20170127222721j:plain

 

やべえものが誕生した

 

と思ったら氷結と一緒に食べたいおでん缶らしい 具は5種類

というかこれ販売じゃなくて応募で当たる感じらしい なんだ売ってたら買ったのに

横にちっちゃく専用って書いてるから氷結専用おでんなんですね

 

 

 

スクエニ×マーべル アベンジャーズ・プロジェクト

 

 

f:id:urakami0407:20170127223207j:plain

 

これトレイラー

相変わらずトレイラーからは何の情報も得られませんね

マーベルってアメコミのアレだよね スクエニと組んで何するんでしょう

ゲーマーを相手に数年に渡って愛されるとか言ってるし

格ゲーかPS4のオンゲ辺りかな? 複数作ってるらしいけどどうなんでしょう

 

詳細は来年って遠すぎて忘れるわ

 

 

 

グラブルくん HELL95が出たのでソロで削ってましたけど

5分で飽きたので団に流しました 

風だとティア銃6本未開放にセレフィラ入れてもMVP取れて楽しい

ユイシスちゃんは風ヤクザ

 

今日も古戦場はカチカチ山 ありがたいことです

 

 

 

 

 

はいもう話題がないからデレステ

 

イベントがおわりましたね ボーダー2万越えが当たり前になりましたね

ボーダー2万越えの原因がボーダー関係無しに2万でもらえるからって

これもうわかんねえな 2万で確定1枚が無い方が1枚取りやすいって一体なんだこれ

 

20:15 12万位 19369(+485)
20:30 12万位 20002(+633)
20:45 12万位 20070(+68)

 

ボーダーも露骨過ぎて草 2万越えればもういいってよくわかる

 

f:id:urakami0407:20170127224703p:plain

 

ぼくは21000稼いだので12万位には入れそうですね

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170127224633p:plain

 

ヤッターユメノハナサイタヨー

はーやっとフルコン出来た 一生出来ないと思ってたから良かった

美穂ちゃんに変えたらあっさりフルコン出来た 

やっぱり美穂ちゃんなんだよなぁ… 

 

絶対たまたまですね 多分もう2度と繋がらない

 

f:id:urakami0407:20170127224921p:plain

 

26はついにあと1曲… JttF粘着すればフルコン出来るの知ってるけど

なんかする気になれない イベントでも散々やったけど繋がらなかったし

 

でもやる

 

 

ウゴゴゴゴゴゴゴ

ヤダヨータテレンヤダヨー

 

f:id:urakami0407:20170127225050p:plain

 

あああああああもうやだああああああ!!!!

やだ、小生やだ!

わりとマジな話縦連に粘着して毎回落としてると気が滅入る

フリック抜けるし縦連だしほんま…

 

苦手っていうかやっぱり好きじゃないんやなってとても思いました

Cuズルコン艦隊だからCo曲だとスキル発動率上がってなくて

なかなか許してもらえないんですよねえ

 

 

f:id:urakami0407:20170127225104p:plain

 

やったぜ。

二度とやるか ペッ

 

 

ついに26全部フルコンできました! チカレタ…

 

このゲームの難易度表にいろいろ言いたいことあったけど

なんだかんだ26以下全部フルコン 27は一部 28は0って考えると

あながち間違いでもないのかも

 

いや難易度低いのからやってるだけなのかもしれない

ままどっちでも良いですね

 

 

はーアニメ観よ