ひーろーず

ドラクエじゃなくてFEの方 今日から配信のようですね

ぼくはやってないんですが、アクセス集中で鯖落ちしてたみたいなので

 

結構期待されてるみたいですね

ガチャ産に個体値あって最高レア出しても初期値の厳選がうんたんで

炎上してましたが やっぱり任天堂さんもアコギな商売するんですね

 

このシリーズ全然やったことないんで

 

f:id:urakami0407:20170202225953j:plain

 

リリーナちゃんがかわいいってことぐらいしかわかりません

はたして他を食うほどのタイトルになれるのか 期待しましょう

 

 

 

秋本治 新作 ファインダー

 

 

f:id:urakami0407:20170202230348j:plain

 

うーんこの 本当に大丈夫かこれ

なんとなくだめそう

 

 

 

アニメ 魔法陣グルグル 1巻1話から

 

f:id:urakami0407:20170202230517j:plain

 

まあキャスト変わったし そうなるわな

楽しみではありますが 今の時代にウケるのかどうか

 

ククリちゃんが可愛いからぼくは観ます

 

 

 

アニメ サクラダリセット PV公開

 

 

f:id:urakami0407:20170202231801j:plain

 

これPV

新しいアニメはじまったと思ったらもう次クールのアニメPVですね

いろいろ豪華なのは伝わったけどこれ面白いんかね

 

 

 

エロマンガ先生もPVも公開

 

f:id:urakami0407:20170202232008j:plain

 

これPV

俺妹の伏見つかささんかんざきひろさんコンビですね

これも4月でしたねそういえば

妹の声優は藤田茜さんなんですね 水本ゆかりさんの声は好き

魔法少女なんてもういいですから の ゆずかちゃんの声はもっと好き

 

果たして養豚場にはなれるのか

 

 

 

バトガくん

 

f:id:urakami0407:20170202230647p:plain

 

f:id:urakami0407:20170202230706p:plain

 

 

かっちゃん どこ?

辞めたらこのゲーム? こんなアホらしい…  

 

まさか確定6回も回してかっちゃん出ないとかこれマジ?

明日出なかったらもう終わりですね はーあほくさ

 

一体なんのために最初からにしたのかこれもうわかんねえな

 

 

 

 

はいデレステ

の話題もとくにないよ パレードイベントはネタがないですね

 

Yes! Party Time!! 4.5万 週オリコン3位

 

f:id:urakami0407:20170202233333j:plain

 

先行応募の権利かどうかわかりませんが随分売れましたね

週が週だったら1位狙えましたね 惜しい

今週のビヨスタくんも頑張って欲しい

 

 

 

飛鳥P 1ありす

 

ヒェー

先月よしのんPが1.2ありすで今月は飛鳥Pが1ありすですか

やっぱり限定なんて狙ってはいけない 限定美穂ちゃんが今月来ますけど

さすがにこんなに出せない諦めますはい どうせ使わないし

 

でも響子ちゃん欲しい P.C.S.衣装で揃えてきてCuVoだったらとても欲しい

けどまあ現実的じゃないですねええ

 

というかグラブルくんは70万ノーマンキーとかで大炎上してたけど

こっちは炎上しないのがすごい ユーザー層がやっぱり違うんでしょうねえ

 

 

はーとりあえずパレードしよ