せつぶん

節分ですね まあぼくは豆巻かないですけど

恵方巻きは切って食べます 味はきらいじゃない

 

もはや節分は業者が恵方巻き売りたくてノルマがうんたんで闇深い

何のイベントなのかわからなくなってきていますが

 

やっぱりこういう年中行事は大事にした方がいいですよね本当は

 

 

f:id:urakami0407:20170203220822j:plain

 

松阪牛400gの周りにローストビーフ200g巻いた恵方巻き13000円! とかみると

これもうわかんねえなってなりますわ ありがたみとかじゃなくて売りたいだけやん

 

13000円あったら松阪牛専門店でステーキ食べたいと思うのは

貧乏人の発想なんですよねきっと

 

 

f:id:urakami0407:20170203221024j:plain

 


天然本マグロ 天然トラフグ 天然真鯛
天然クエ アオリイカ 車エビ 蒸しアワビ
穴子 茹で毛ガニ 塩数の子 いくらしょう油漬け 生ウニ

 

12種類で十二単巻一万円! みたいなね うーん自分5000円で生ウニいいすか?

 

 

ままでもこういう時しか食べないから恵方巻きも悪くないと思います

というより食べたことないのにいろいろイチャモンつけるのはおかしいですね

喜んで買うがいて売る人がいるのに外野が何かを言うべきではないのかも

 

ノルマがうんたんの話はかなしい

 

 

 

 

 

 

はいたべものとーくおわり

 

 

 

ゼロの使い魔 完結 2/24

 

f:id:urakami0407:20170203221717j:plain

 

ついに完結するんですね

作者は亡くなってしまったけど プロットだけ残ってたから

それを誰かが作者名義で続き書いてるんですよね いやあ本当に完結するとは

作者が変わってもこんだけ愛されてる作品ってすげーわ

 

ぼくはルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんよりも

シエスタちゃんの方がすきです

ケティ・ド・ラ・ロッタちゃんとか可愛いけどモブ ひどいですわ!

 

 

 

グラブルくん

 

 

f:id:urakami0407:20170203223235j:plain

 

初心者という情弱に期間限定でゴミを売りつけるとはあくどい事を…

いや可愛いならいいんですけどね 全部女の子な辺りユーザー層わかってますね

 

f:id:urakami0407:20170203223333j:plain

 

ア ン ス リ ア ち ゃ ん は ? 

ラカムくんカルメリくん2度目の強化で草

そしてソシエちゃん火じゃなくて水なのか…

 

これ新火討滅終わってから水ソシエちゃん強化する辺り悔しさにじみ出てる

 

 

 

バトガくん

 

f:id:urakami0407:20170203223745p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かっちゃんやっと出たわ うれしいうれしいかわいい

バトガ神ゲーかよ

 

この辺に 強い銃 きてるらしいっすよ

 

f:id:urakami0407:20170203223838p:plain

 

じゃけん武器強化してオートリロードつけましょうねぇ~

 

f:id:urakami0407:20170203223937p:plain

 

なんもかんも足りてねえわ!

かなしい くるしい つらい たすけて

 

昔はなんであんなにコインあったんだっけ… センバツか何かか…?

 

ままええわ とりあえず相性ばっちりのサドネちゃんサブに刺して

いろいろ集めるわ 仕方ねえなあ

 

f:id:urakami0407:20170203224142p:plain

 

あ ほ く さ

バレサドネちゃん外せねえんだけど わかる? この罪の重さ

これ第一部終わらせてサドネちゃん☆1取らないとアカンやつや

 

はー

バトガクソゲーかよ

 

 

 

 

デレステくん

 

シンデレラガールズ5thツアー 宮城・石川・大阪公演の出演者を発表!

 

f:id:urakami0407:20170203224855j:plain

 

f:id:urakami0407:20170203225012j:plain

 

こういうことらしい

石川県が津田ネキいるし桐谷華さんとか牧野由依さんとかゆみりんとかいて

P.C.S.要素あるからラブレターの可能性あって激アツなんですけど

まあ周りの様子とかみるとこの3つだと石川が一番倍率高そうですね

 

石川県産業展示館の4号館はただのホールだけどキャパ7000前後らしい

宮城と一緒か

 

宮城もあんきらの五十嵐裕美さんと松嵜麗さんいるし大空直美さんもいるし

マリエッティもいるしCI要素サマカニ要素とても楽しそう

 

大阪は遠いからなるべくみない考えない へごちん来るのか… いいなー

 

まあとりあえず応募する結果次第なんですけどね

 

 

はーとりあえずデレステくんのパレードやろ

 

f:id:urakami0407:20170203231723p:plain

 

フルコンミッションあって流行曲だからやったらAPできた やったぜ。