あーけーど

最近ってゲーセン進出流行ってるんですか?

 

過疎が進んでる気がするけど結構いろいろ参入してきますね

また賑わってくれる…と並ぶの面倒なんですけど衰退するのも悲しいですから

頑張って欲しいものです

 

 

 

 

コーエーテクモ VRアーケード 発表

 

f:id:urakami0407:20170206225117j:plain

 

これですよ ぼくはこういうVRを待っていた

やっぱりゲーセンにあるような大きな筐体使ったゲームの方が絶対相性良いと思います

まあVR機器が高いからぶっ壊されたらどうするのかって話になるんですけど

 

f:id:urakami0407:20170206225301j:plain

 

こういう事なんだって

うーんこれいる…か?

 

でもタイトルが大事ですよね わざわざゲーセンで三国無双やりたくもないし

これからに期待ですね まだ出てないけど

 

画像にちらっと虫いましたけど なんでVRって虫さん登場させたがるの?

バイオVRも友人にどうだったって聞いたら リアルなGが出てきたって言われて

ぼくは何があってもやらないと心に誓いました 

 

f:id:urakami0407:20170206230007j:plain

 

コワイヨームシコワイヨー

 

 

 

 

アホガール アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170206230314j:plain

 

アホなの? しらないけど

ドージンワークも漫画家さんとアシスタントさんともアニメ観たので観る気がする

でも夏だから梅雨すぎるまで存在自体忘れてそう

今回はぼくが好きそうなキャラいるのかな

 

 

 

 

 

 

グラブルくん

シェロ畜のえみりんがTwitterでアテナソロしたとか言ってて草

 

むみぃはグラブルつよい

ままそれは置いといて

最近無料ガチャレアしか出ねえなあと思ってたら

 

f:id:urakami0407:20170206231322j:plain

 

おまえかーい カグヤがトップレアになった今特別枠一番のゴミじゃねーか!

何故オワコンになってから出るのか 去年の今頃だったらうれ…しくないな

はーシヴァだったら大勝利だったのに残念

 

この石いろいろ遊べそうだけど今更いらんわ

そもそもインフレ進んで2キャラにしぼって火力特化しなくてもカンストするから

カンストキャラが4キャラから2キャラに減るだけの石じゃねーか

 

というよりカンストしないにしてもフリー枠がカグヤorうさぎだから

グランデ×グランデ出来ないしもう生き残る道が少ない

 

 

3周年で複属性出してきて一気に大勝利になったりしません?

 

はー

 

 

 

 

デレステくん

f:id:urakami0407:20170206232253p:plain

 

グレートチキン この曲安定してるんだけど 

これはこの曲が簡単なのか相性がいいのかちゃまが可愛いのか

 

f:id:urakami0407:20170206232447p:plain

 

なかなか許されないんですけど 

というか虜地帯が呪われ過ぎて何回フルコンのがしたのかもうわからん助けて

 

f:id:urakami0407:20170206232439p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキって最後のトリル落としたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

はー消費スタミナ10だからやりやすいのは良いですよねパレードくん

果たしてフルコン出来るのだろうか…