てーぴんぐ

ネタがない

からくだらないことしかかけねえどうしよう

 

 

 

ハーゲンダッツ トリプルショコラ 2/7

 

f:id:urakami0407:20170207220648j:plain

 

今日っすね これ美味しそう たべたい 天空都市にはいつ入荷するのか

 

 

バトガくん

 

確定最終日くらい回してみました みきちゃんかしこちゃんかむみちゃん欲しいしね

 

f:id:urakami0407:20170207233100p:plain

 

f:id:urakami0407:20170207233118p:plain

 

あ ほ く さ

くそげーじゃねえか!

 

まあここみちゃんネタになるからまだいいか

 

f:id:urakami0407:20170207221149p:plain

 

あと武器半額と協力イベントですって 

コイン欲しいんで誰か倒してください

改造してオートリロード欲しいんですお願いしますなんでもしますから!

 

あと八雲先生とかの3Dモデルって前からあったの?

 

 

 

 

デレステくん

BEYOND THE STARLIGHT 週オリコン初登場3位 4.4万

 

f:id:urakami0407:20170207221547j:plain

 

前回のYPTとあんまり変わりませんでしたから 買ってる層ほぼ一緒ってことですね

来週のエバモアが一番売れると思うけどどうなるんでしょうね

というか4.4万って結構頑張りましたけどなかなか一位取れませんね

 

 

一人合作 GBE MY BABY

 

f:id:urakami0407:20170207222318j:plain

 

一人MIDIファミコンリミ合作です

4chのピコピコサウンドはウサミン世代には懐かしいですね

ロックマンアレンジが無駄にうまく出来てる気がする あと

しれっと入ってる浅利七海合作ネタ好き

 

 

 

 

ネタがないので

 

物語は今までMAS+をフルコンしたことなかったPがフルコン間近まできたが

あと一歩届かず石を割り試行回数でフルコンしようとしている場面である 

世間では簡単という評価もあり自分も出来ると意気込んでいたが 

苦手な単押し+フリック地帯になっているCメロが呪われ手が動かなくなり

なかなかフルコン出来ずにいた

 

f:id:urakami0407:20170207223232j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207223437j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207223539j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207223633j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207223819j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170207223906j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207224030j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207230548j:plain

 

 

<ペチッ

 

 

f:id:urakami0407:20170207230643j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207224219p:plain

 

f:id:urakami0407:20170207224344j:plain

 

f:id:urakami0407:20170207224242j:plain

 

 

久々にスラムダンクみるとめちゃくちゃ面白いですね

本当は綾子さんを響子ちゃんに 晴子ちゃんを美穂ちゃんに

クソコラしようとしてたんだけど面倒だからやめてしまった

だからオーバーロードなの

 

このあと2時間半くらい石割りながら粘着しましたが

Cメロ抜けるまで許されることは一回もなく 

むしろCメロでライブ失敗になるまで呪われたので辞めました

 

はーあほらし

 

あそこさえ通れば何十回とフルコンな感じしてるんですけど 

いざ通るとやっぱりチキンになりますね

 

 

はー今回はフルコン出来ると思ったのになー はー

結構萎え萎えの萎えですわ 音ゲーの才能ください

引退セレモニーを盛大にやって3日後くらいに復帰したいレベル

 

 

かなしいからアニメ観よ