ぱんち

先月オープンした

ラーメンパンチさんに行ってきました

 

f:id:urakami0407:20170208200341j:plain

 

これたべろぐ

広瀬通に出来たG系ですね 黄色い感じがまさにって感じです

仙台G系ラーメンスレだとライトな二郎系だとか ほーん

 

確かに並ばないで入れる辺りもライトですよね

 

f:id:urakami0407:20170208200502j:plain

 

これラーメン 普通盛り野菜にんにく油パンチ玉全部普通

そこそこな量だけど麺はそこまで多くも無いしそんなに太くもない

そういう意味ではかなり挑戦しやすいですね

 

f:id:urakami0407:20170208200612j:plain

 

なお野菜はトリプルにしても値段は同じ680円の模様 食べれる人には超コスパ良いな

パンチ玉ってのは辛い天かすみたいなやつ とても辛い

 

 

二郎行ったこと無い民の感想としては

これでも濃い味のとんこつ醤油だったけどガツンと来る…わけではないかもしれない

いやかなりG系の味しますけど 名前にパンチって入ってるわりには普通

 

あととがし系列とかと違ってぶしぶししたわけじゃなくて

キレのあるトンコツと鶏ガラの醤油だった ただスープが若干少ない かなしい

 

卓上に秘伝醤油置いてあったし 多分ヤサイ用なんだろうけど

味薄い人はこれ足してね的な意味もあるんだと思う 

 

豚は味付け薄くて普通の豚だった でもめちゃくちゃ柔らかかった

折角だから豚だけでもパンチ全開にすればいいのに

 

ヤサイは多分味付けしてない茹でただけ あともやし率高し 無料だしそうなるわな

これのせいでスープが薄くなる事がパンチ力の弱いラーメンにしてる気がする

 

パンチ玉は辛いんだけど途中で居たこと忘れるくらいに存在感が薄い 

意義を見出せなかった 入れないで食べたこと無いんで比較は出来ませんけどね

 

f:id:urakami0407:20170208202123j:plain

 

普通盛り野菜普通でぼくは食べすぎて苦しい あとここ脂だけ容赦ない気がした

 

なんだかんだ言っても普通に美味しかったです 

しっかり大事なところは外してないと思いました

 

それにそこまで覚悟決めなくても入れるのは良いんじゃないですか

深夜までやってるしそんなに並ばなくても

G系が食べられるってかなり良い事だと思います 

確かに良い意味でライトだったとぼくは思いますよ コスパも良いし

 

 

 

 

はいラーメンおわり

 

 

 

 

アイマスポスターがもらえる 徳島市のふるさと納税額 最高額達成

 

f:id:urakami0407:20170208203723p:plain

 

初日だけで約577万円、約81件 6日間で約950万円、133件に達した

7割のPが10万出してて草

 

 

 

 

モバマスくん

ガチャが変わってイベントがはじまりましたね

涼くんちんちんだからなー

 

f:id:urakami0407:20170208203116j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208203129j:plain

 

エスパーユッコちゃんじゃないか!

かわいい とてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20170208203217j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208203226j:plain

 

でもユッコちゃんよりもこのユッキちゃんの方が可愛い!

目キラッキラで草 野球キチじゃなくてデレステSSR2枚目はこっち路線にしましょう

まあどうせ限定なんで手に入らないんですがっ

このユッキ欲しいな 上位かー上位報酬はなぁ…

 

 

 

あとどうでもいいんだけどCDエバモアくんの裏がすごいことになってて草

 

f:id:urakami0407:20170208211421j:plain

 

多すぎィ!?

 

 

 

デレステくん

こっちもガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170208204033j:plain

 

うわあああああああああああああああああああ

ド、ドナキチだあああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20170208204403j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208204411j:plain

 

かわいい ほしい ください

はー

 

f:id:urakami0407:20170208205405j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208205437j:plain

 

やべえ超欲しいください法子ちゃんください はーどうしようかなぁこれ

ところどころにこれでもかとドーナツ入ってて草

SSRだけ特殊で目にもドーナツカラコン入ってね?

 

 

またCuかと思ったけど 

恒常Cu押忍ちゃんからの

限定Co飛鳥くん

限定Pa夕美ちゃんだから

またCuに戻っても良い…のか? ままええわ

 

 

あれこれタイミング的にCuVoなんじゃね まさかね そんなまさか

 

f:id:urakami0407:20170208204919j:plain

 

すすすすすすスカチケあるから…

 

のりのりのりこ♪ ってなんだよ りんりんふぃーりんのりのりのりこ

 

 

f:id:urakami0407:20170208205333j:plain

 

どなどな響子姉妹説が上がってた 確かに似てる…気がする

似てるというか姉と妹っぽい雰囲気が出てる

 

f:id:urakami0407:20170208210011j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208205918j:plain

 

f:id:urakami0407:20170208205934j:plain

 

あぁ^~

回さない回さないんだ月末響子ちゃんまで我慢するんだマワシテハイケナイマワシテハ…