ほもすて

ほもすてやま

 

f:id:urakami0407:20170211221356j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいい

 

 

 

かわいい

かわいい かわいいしか言えない

 

【楽曲試聴】「ラブレター(M@STER VERSION)」

 

はー 楽しみ

 

 


THE IDOLM@STER SideM LIVE ON STAGE 開発中

 

モバマスじゃなくてホモマスだからデレステじゃなくてホモステ? Mステ?

課金する気は起きないけど デレステ亜種だったら実質曲増えるだけだしやりたいな

 

 

 

 

けものフレンズくんが冬アニメでニコニコ再生一位になったようですね

ここ最近なんかやたらと騒がれてるなと思ってたけど

 

f:id:urakami0407:20170211222154j:plain

 

さすがに草 なんだこれ y=2/3xを軸にした逆関数みたいになってますね

今後も人気が保たれるような作品で名作になれるといいですね

はよ6話みたいなあ

 

 

 

 

 

今日から艦これくんのイベントなんですよ

なので今日は艦これ世界最速の男をみます楽しみ

 

とりあえずぶっこ抜きとか貼っとくんでネタバレ注意です

 

とは言っても今日イベント前半分で明日の夜に後ろ半分実装するようですね

これは間に合いませんでしたね 仕方ないね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170211223046j:plain

 

f:id:urakami0407:20170211223106j:plain

 

バナーは潜水艦なんですね そういえば新しい潜水艦が報酬とか言われてましたね

やっぱりはっちゃんは可愛い

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170211222709j:plain

 

どうみても西日本なんだよなぁ……

これはハワイが落ちて太平洋の制海権取られてますね モウダメダーオシマイダー

 

 

f:id:urakami0407:20170211222756j:plain

 

穏やかな海です。

おっそうだな

 

これ陸路で輸送した方が早いしリスク少ないんじゃないの? 

海のほうが効率いいのかな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170211223313p:plain

 

f:id:urakami0407:20170211224316p:plain

 

 

前半は駆逐艦しか手に入らないようですね 上が報酬で下が掘りか

明日の後半がキモかー 潜水艦が可愛いかどうかですよねー どうかなー

可愛いけど掘りです んっ! だけは勘弁

 

 

f:id:urakami0407:20170211223442j:plain

 

水無月くんかわいい 睦月型はバレンタイングラが充実してていいですね

 

 

世界最速の男ひゅーさんがE-2行ったから今E-2観てます

まあ世界最速ではなかったんですが

E-1もE-2も最初は輸送作戦なんだけど

 

f:id:urakami0407:20170211223941p:plain

 

輸送作戦だっつってんだルルォ!?

こっち大型艦使えないのに相手がガチガチに殺しに来てて草

 

輸送だから全滅じゃなくてもいいけど、これA勝利すらきっついよなあ

まーた一般人は基地航空隊支援お祈りアタックか はあまじ

 

 

やっぱり2MAPだけだと短い上に謎解きだけしてドンパチはおあずけ!

みたいな空気になってしまいますね 楽しみは明日 ですね

 

 

f:id:urakami0407:20170211224711j:plain

 

 

なんだコイツら!? 二人いる 2回倒さないとだめとかやめてよね さすがにないか