きのこなかもと

なんか昨日今日と大してネタにしたいことがありませんね

おでんツンツン男が無罪だったとか言ってもそれ以上広がらねえ

 

今日もサクッとゲームの話して終わりましょう

 

f:id:urakami0407:20170216230418j:plain

 

これ辛過ぎなんだが? 辛すぎて味わからんし痛すぎて無理です

辛すぎて食べるのに3日かかりました カップ麺の中本と同じくらい辛くてびびった

 

やっぱり辛いものは食べれません 嫌いじゃないんだけどなぁ…

 

 

 

バトガくん

 

今回仲良し強いっぽいし むみちゃんしこちゃん可愛いし

少しくらいなら回してもバレへんか…?

 

f:id:urakami0407:20170216230753p:plain

 

むみちゃんしこちゃんおらん😭

仲良しスキル弱いところピンポイントなんだが😡

 

 

はーあほらし

 

 

 

艦これくん

 

f:id:urakami0407:20170216231215j:plain

 

 

 

E2はサクっとクリアしたのでE3 ひとみちゃんほしいから丙だよ丙

最初は輸送任務からで 輸送するためのアイテム作らないといけないんですね

 

f:id:urakami0407:20170216231238j:plain

 

水上偵察機をぶっ壊せばいいのね余裕やんけ

 

f:id:urakami0407:20170216231312j:plain

 

1個もなくて草 これは二式水戦作るために全部くっつけてましたね忘れてました

 

 

開発で作ってぶっ壊して

 

f:id:urakami0407:20170216231433j:plain

 

丙だし余裕です これでラスボスと戦えますね

今回は雷巡が出禁ではなく 水上打撃が有利なガチ殴り合いのようですね

やったーひさびさにドンパチ出来るんですね!

 

f:id:urakami0407:20170216231641j:plain

 

f:id:urakami0407:20170216231650j:plain

 

高速で統一しなくてもいいらしいですが 別に低速使うまでもないでしょ

もっというとプリンツちゃんも使う意味ないですが可愛いからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20170216231731j:plain

 

はーい 余裕でーす ストレートでーす

最後はちびランボーこと初霜ちゃんが決めてくれました 雷巡なんて必要なかった

 

 

f:id:urakami0407:20170216231844p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20170216231919j:plain

 

 

はー資材尽きる前に出てほしいですけど、どうなりますかね

 

 

 

 

デレステくん

いろいろありましたが ガチャ変わりましたね

まあポジパイベでちゃんみおと藍子ちゃんが報酬ですから茜ちゃんですね

恒常SSRもちょうどまだ無いし これ以上に舞台が整ってて

わかりやすい更新もないです 火を見るよりも明らかですね

 

f:id:urakami0407:20170216232522j:plain

 

という事で満を持して茜ちゃんが登場…しないで

柚ちゃんが出ることを予想出来る人がどこにいようか(いや、いるはずもない

 

f:id:urakami0407:20170216232829j:plain

 

f:id:urakami0407:20170216232844j:plain

 

 

はーでも柚ちゃんかー 可愛いんですよねー

無防備アイドル柚ちゃんは美穂ちゃんと一緒でくまさんスキーなんですよ

今回だってちゃんとくまさんがいるんです

 

f:id:urakami0407:20170216233235j:plain

 

 

クマじゃなくて犬じゃないかって…? はて……?

 

それはわかりませんけど柚ちゃん缶バッチ考察は無駄に詳しいので

柚ちゃんに興味があるなら一度みてみましょう ぐさぁーが有名ですけど

無防備缶バッチアイドル柚ちゃんです

 

f:id:urakami0407:20170216233549j:plain

 

ぐさぁーの元になったこの柚ちゃんかわいい というより最近のカードわかんねえ

 

どうでもいいですけど心豊かさんってあだ名 最近聞かなくなりましたよね

結構好きだったんですけどねぇ…

フリルドスクエアはそれだけで一つの日常モノ作れる個性と背景あってすき

 

 

 

で性能の話をすると 新スキルですね コンボボ13%+回復のようです

従来と違ってオバロ2枚編成が出来るようになるわけですね

でも理論値的に考えると

1718 181818と

1818 131818どっちが強いかったら上ですよね

 

ただオバロ2枚はぼくみたいなクソザコナメクジに優しい編成なんですよね

さすが柚ちゃんやさしいかわいい!

 

とか思ってたけど

 

f:id:urakami0407:20170216234433j:plain

 

あっ ふーん……

これは上書きされてほとんど回復出来ないやつなのでは…?

 

 

f:id:urakami0407:20170216234501j:plain

 

 

んで先週くらいに話題になったこのリーク

眉唾ものだと思って見てましたけど 順当に実装されていきますね

 

f:id:urakami0407:20170216234641j:plain

 

このDeepシリーズが気になるところですよね

今回のようにマイルドな感じ…ではなくトリコ時代を終了させるものになるとしか

思えないですよね 属性限定で20%とかしてきそう トリコはコンボボが強いから

属性で組んでも強いしいいでしょ? みたいな感じになりそう

 

まあぼくは手に入ったらCuVo組むだけなんでいいんですけど

 

 

 

 

はーとりあえず艦これ掘りながらグラブルくんやりますか… 斧が出ないくるしい