ぽのっく

スタジオポノックっていう ジブリみたいなやつがあるんですよ

 

ジブリの制作スタッフの一部が新しく立ち上げた的な

TYOから動画工房だったり MOONからkeyだったり

 

こういうのはどこにでもあるんですかね

 

 

「メアリと魔女の花」予告

 


なるほどなるほど 確かにそこそこジブリっぽい

これ面白いんですかね イギリスの児童文学的なものが元ネタらしい

児童文学は結構好きです

 

ジブリは全部観てないからこういうの全部追っていきたい気持ちもある

 

 


宮崎駿監督、新作長編を準備

 

んんっ

やっぱりな 意外と早かったな…

 

でもこの人が辞めるってことで ジブリの制作スタッフが解散したから

ポノックに集まったって話じゃないの

まあ制作陣も1つじゃないってことなんかな

 

まあぼくとしたら映画が増えるのでうれしいことです 

ジブリみたいなやつが2個もあるとか うれしいうれしい

 

 

 

 

PlayStation Now がPCに対応。PS3のゲームがPCでも遊べる

 


おーん

新・ロロナとかあるやんけ!

と思ったけど家にPS3があるからDL版を買えばいいだけですね

まあただゲーム機を付けるのがめんどくさいという一つの障壁は突破したか

 

ままPS3もってないとか 壊れたとかいう民には 選択肢になりますね

今更PS3かよ感も半端じゃないですけど

 

 

 

「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」TVCM

 

 

あぁ^~

 

 

 

 

グラブルくん

 


あ ほ く さ

 

 

 

バトガくん

 


突然始まって草

ちょっと楽しみ 樹ちゃん可愛いといいなぁ

というか茉莉ちゃんが一番可愛い気がする はー

 

 

 

デレステくん

 

依田芳乃 祈りの花 視聴開始

 


よしのんが青い(こなみ)

乙倉ちゃんはいつになったらC.V.公開されるんでしょうね

もう3週間くらいしかないのに未だに非公開って なんか作戦があるのか

それともただ遅れてるのか 気になります

 

 

でなんで今日はずっと画像1枚と小学生並みの感想ばっかりしてるかって言うと

デレステのイベントがやばいからです

 

走らないとちゃんみおとれねえサボりすぎた

 

はーやりますやります石割ります

 

リザルトおじさん

 


この曲オーバーロードでゴリ押しすればフルコン出来そうなんですよね

 


ヤッタークライセカイニサヨナラデキタヨー

この曲難所が中盤にあって 抜けてからも結構長いから

もうDOKIDOKI越えてBAKUBAKUしてるハートで死にそうだった

いやーよかったよかった

 


茨城もフルコン出来そうなんだけど 最初の5拘束からの左手1234と

そのあとのトリルが強すぎてきっつい ラストはそこそこ安定してる

 

 

 

ファンファンファーレのマスマスプーラは フルコン無理ですかなしい

この曲結構難しいと思うんですよ

2箇所出来ないところがあってむりくぼです

コンボBくらいはとりたかったけどどうかな

 

あとこの曲連続でやってると指が疲れる やっぱり左右移動多いんかな

 

 

 

 

はーとりあえずエンブレム集めます