さくらの

さくら野っていう百貨店が仙台にあるんですよ

 

まあセレブな感じの店で 紫色のファーしたおばあちゃんとかが

普通に歩いてる感じの店なんだけど

上にBOOKOFFがあって すれ違う人をひと目見るだけで

どっちの客層かなんとなくわかる面白い建物なんですけど

 

<さくら野百貨店仙台>自己破産 負債31億円

 


なん… だと……?

もうかってなかったのかー

まあ確かにブックオフ以外で買い物したことないな

ラーメン食べたことはある気がする

 

なくなってしまうん? 何かに変わるんですかね なんにせよ

見慣れた町並みが変わってしまうんやな…

 

 

 

 

「しらたきがすき焼きの肉を硬くする」は誤解

 

こんにゃく協会が実験で証明したようですね

うそなんかーい というよりこんにゃく協会ってなんだよ

 

意外とまともな実験してて笑う

 

 

 

 

日商簿記初級 ラブライカ

 


いったいどこにつながりがあったのか…

結構困惑しますけど これ非公式のようですね 作ってる人がPだとかなんとか

コピーライトあるから許可は取ってるようですが

謎の応援メッセージがあったり

 


キャラ紹介までしっかりあるんだけど なんだこれ

 

 

 

 

美穂ちゃん 47万

 


ヒエェー

美穂ちゃん高すぎィ

 

というよりなんか毎月1ありす前後かかる人出てるよね

ホンマ頭のおかしいゲームや…

 

まあ仕方ないね 美穂ちゃん可愛いからね

 

 

 

 

 

 

はいデレステくん

 

マスプラに加えて通常の曲も2曲増えたから大量のリザルトおじさん

 


思い出しました LSってこうやってペチペチNiceが出る曲でしたね

 


まあでもイベント中にフルコンしてたし 余裕ですね

 


だからLN詐欺やめてって言ってるじゃん! なんで!?

あなたにー届けー じゃねえよ届かなかったじゃねーか! はあまじ

 

 

マスプラおじさん

 


これ簡単ですね これならサクッとフルコン出来そうです

 


無理

 

苦手すぎてやべえ 縦連軸押しフリック+単押し全部無理

 


左ハネとスライドしてた印象しかない フルコン出来ないだろうけどなんかいけそう

 


最初簡単だなーと思ってたら中盤わけのわからないものがふってきたんですけど

 


メテオ地帯とか言われてる こんなん押せるか!

 


指4本でこうあんみつするといいらしい おーん…

頑張って練習してみよ

 

アタポンより面白い曲がないんですが アタポン返して!

まあPaを楽しみにまちましょう

 

 

とりあえずとどけ!アイドルくんはフルコン出来そうなのでやってみましょう

 


チキンですね これはチキンです

 


やったぜ。 オーバーロード響子ちゃんほんとすき

交互連打トリル地帯がBAD入りのNice抜けで見事にペチペチしました

 

 

 

 

はー艦これのイベントは明日の朝までですから

今日はデスミラーでも見ましょう