もだます

アイドルっぽいタイトルだけどMTG

 

モダンマスターズ2017のスポイラーがちょいちょい公開されましたね

ぼくえいごよめないので日本語訳を待機する民

 

f:id:urakami0407:20170302231133p:plain

 

1万越えのヴェリアナくんも再録するようですね

ビビモスくんとか滅びとか 結構いい値段のカード出るようです

モダマスって再録されたらどのくらい安くなるの?

 

 

スリヴァーとか組みたいので風乗りとか管草とか 

ついでに言うとカンパニーとか出ません?

モダンマスターズがどういうパックかよくわかってませんが

今月の17日に出るようなので少し剥きたいですね

 

 

 

 

 


『孤独のグルメ Season6』4月7日放送開始

 

f:id:urakami0407:20170302232130j:plain

 

4/7とかぼくの誕生日やんけ! 最高の誕生日プレゼント… かどうか知りませんが

とてもうれしい はー楽しみ

もうシーズン6かぁ… いやーめちゃくちゃ楽しみです

 

 

 

シャドウバース 神々の騒嵐 新カード公開

 

ヘヴンリーくん話題になってるけど9ターン目にポンとおくだけだと微妙じゃない?

 

f:id:urakami0407:20170302232840j:plain

 

ヴァンプ新カードのこれとか 強杉内だと思うんですが 

2/1/4守護とかインフレやべえ

 

f:id:urakami0407:20170302233020j:plain

 

ウィッチのこれとかも ジジイ貫きとかで本体にバーン飛ばしまくって

守護置かれてもネズミに変えて守護無効+ダメージとかひどない?

 

ドロシー展開されてガリガリ削られて 盤面取り返したと思ったら

ネズミリーサルでとか絶対あるでしょ かなしいゲームになりそう

 

 

でもまあそんなことよりも ビショにソニアちゃんが出るんですよ

 

f:id:urakami0407:20170302233352j:plain

 

まあまあ強いですね

でも大事なのはそこじゃなくて

 

f:id:urakami0407:20170302233552j:plain

 

これがソニアちゃんなんだけど

ソニアちゃんがかわいいことも大事なんだけど 

ソニアちゃんは黄金死都を一人で守ってたんですよ

 

そこには黄金になった王女のリテュエルちゃんってのがいるんですよ

ゴルディナの王女リテュエルちゃんってのがいるんですよ

騎士様が近づいたら黄金の呪いが解けたんですよ 

騎士様だからそれくらい近付くだけで余裕なんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170302234426j:plain

 

これがリテュエルちゃんなんですけど 

めちゃくちゃかわいいんですよ 

 

f:id:urakami0407:20170303001503j:plain

 

懐かしいですね 昔、あまりにもリテュエルちゃんが可愛かったので

命を削って上位入りました 良い水イベだった気がする

 

で呪いが解けてからは 

 

f:id:urakami0407:20170302234822j:plain

 

戦ったり海行ったりチョコ作ったり温泉行ったりするんですけど

 

ソニアちゃんが出るってことはリテュエルちゃんがレジェンドってことですよね?

ティアちゃんが出てリリィちゃんが出たわけですから 

今回のエリンちゃんそこそこ強いですね リリィちゃん強化はよ

 

でリテュエルちゃんがビショにでるわけじゃないですか

 

はー楽しみだなあ 次はビショかー はー

結局アンちゃんは弱すぎてダメでしたのでリテュエルちゃんに期待しましょう

 

 

 

 

 

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 7月15日

 

20周年記念で初期アニメの最初がうんたんって話らしい これPV

あんまりアニポケしらないですが 

ピカチュウ引きずってる場面は知ってますね 懐かしい

 

f:id:urakami0407:20170302235235j:plain

 

これが

 

f:id:urakami0407:20170302235109j:plain

 

 こういうことらしい

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170302235614j:plain

 

かなしい

 

f:id:urakami0407:20170302235631j:plain

 

またキミかこわれるなぁ…

アグニス編成って別枠だからオッケも入るとかありません?

コロ杖のがいいですよねスキル15になるわけだし杖 かなしい

 

 

 

 

デレステくん

 

「ハァーーー…」
「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
「俺な…覚悟して回してきたんだよ」
「けど、なんかこうして…響子ちゃんの画像見たらさ…」
「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱほしぃわ」
「みんなどうもな!俺…響子ちゃんのこと好きだわ!」

 

f:id:urakami0407:20170302235927p:plain

 

f:id:urakami0407:20170302235929p:plain

 

違うんだよなぁ…

また2択に負けるんかーい

 

やったー限定かえみゆ揃ったよ!

 

 

違うの! みほきょうが欲しくて回したの! わかる!?

 

この日のためにフレちゃん当ててアナベベも取ったけどダメらしいです

 

響子ちゃん、ごめん。

勇気が足りない

 

 

 

というわけでぼくは妥協Voトリコマンになります CuVoなんてなかった

美穂ちゃん使えてるだけ幸せなんやな……

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170303000330p:plain

 

この曲はようやくなんとなくわかってきました 頑張りましょう

 

 

 

はー桐谷華さんが出てる昨日のデレパと桐谷華さんが出てる今日のデレスペ聞こ