たるもくん

MTGのモダンマスターズくんのスポイラー増えましたね 

これ毎日増えるんです?

 

ヴェリアナよりも高い昂揚のおともタルモくんも復刻するようですね

 

f:id:urakami0407:20170303220115j:plain

 

あっという間にクソデカサイズとなるくせ 低コストで出て来るタルモくん

強いですよねぇこれ

 

 

f:id:urakami0407:20170303220054j:plain

 

血清の幻視くんも暴落してくれそうなのでうれしい

コスト踏み倒すデッキ作りたかったのでラッキーですわ

 

個人的に踏み倒してさっさとファッティ出すデッキは

いろいろな重いカードを数種類入れて

そのとき引いたカードを展開していくのが好きです

 

f:id:urakami0407:20170303220432j:plain

 

そういう意味ではグリセルブランドくんも値下がるするのはうれしい

これってやっぱり強いのかな 

 

いや殴りあっても回復で強いし

手札消費しあっても7枚ドローで強いし やっぱ頭おかしいか

 

 

まあ当たらないと意味無いんですけど

欲しいカードがそこそこあるから発売が楽しみ

 

 

 

 

 

「フィリップ モリス」紙巻きたばこから撤退

 

f:id:urakami0407:20170303221121j:plain

 

なんだと… マルボロ、お前 消えるのか…!?

まあぼく喫煙者じゃないんでどうでもいいですけど

マルボロがなくなるってなんかすごい気がする(小学生並みの感想

 

やっぱりタバコも出せば儲かるような時代ではなくなってしまったんやな…

 

 

劇場版 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ  2017年公開!

 

f:id:urakami0407:20170303221425j:plain

 

CMも公開されてた 最近劇場化ほんと流行ってますね

小説6巻の内容らしい 読んだこと無いんで何の話かわかりませんが

白ちゃん可愛いし観に行きたいですね

 

どうでもいいけどこのアニメのEDは結構好き

このアニメももう3年前ってこれマジ?

 

絵書いてる榎宮祐さんは南米だかどこだか出身なのでやっぱり色使いが

日本と違って明るい色多めのタッチですよね 特徴的で好き

 

 

 

 

デレステくん

 

デレパデレスペ聞きましたけど 

やっぱり桐谷華さんことあっちゃんは歌と演技上手ですね

あとすんげえ久々にロックン・オムレツ聞けて草 懐かしいってレベルじゃねーぞ

 

次回の家具はP.C.S.組が勝ったのでチェック柄ポストらしい やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20170303222842p:plain

 

この曲MISS減らないんだけど 誰か助けて フリックが抜ける抜けるくるしい

 

 

 

はー五十嵐響子合作でも観よ