さんしゅうねん

今日はグラブルくんにてグラブル3周年記念として

3周年記念直前ニコ生がありましたね

 

というわけで今日はグラブルトーク

 

ジータちゃん役の金本さんに四天洛往斬と叫ばせたえみりん好き

ぼくも聞きたいので是非データ化してくださいお願いします

 

 

でもう19時からニコ生だったもんだから

その時からお酒飲んではや数時間 非常に楽しく観させていただいたわけですが

これ以上ないくらいに酔っ払っててやばいんですあ

 

この記事が上がってたらほめて

でもひどい内容でも許して 世界が揺れる揺れる

あー気持ちいい助けて

 

 

 

グラブルの話する前に

 

f:id:urakami0407:20170305225637j:plain

 

ハイネケンのグラスを手に入れました

これでキリンの淡麗とかいう発泡酒でも グラスに注げばハイネケン

オランダビールに早変わりです

 

どんな発泡酒でも これに注げばハイネケン

これに気付いた時は天才だと思いましたね ただ欠点としては

氷結だろうとなんだろうとハイネケンになってしまうところですわ

可もハイネケン不可もハイネケン 容量用法が大事ですね

 

 

とか言っちゃうくらいには酔っ払ってるわけですが

自分もよくわかってないこのときにしかかけないリビドーとかがあるはずなので

気にせず書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルくん生放送はプロゲーマー枠として中村悠一さん呼んでたけど

なかなかおもしろかったですね 仕事としての出演ですから難しいですよね

でもやっぱり前任者が出たときが盛り上がってた以上

 

f:id:urakami0407:20170305230545j:plain

 

やっぱり彼にはカリスマがあるんやなって あと目立ちたがり屋の才能がね

無能な働き者うんたんは知らない

 

f:id:urakami0407:20170305232214j:plain

 

これが前任者の力

 

 

クリスマスのような大盤振る舞いを期待していましたが 中身は微妙でしたね

石とダマスカスはうれしい 終わり

 

 

 

とりあえず気になった話題だけでも

 

ゲームデータは闇風が主役 火光がワンちゃんロマン枠 土水クソゴミだって

思い知らせる見事な結果でしたね

 

 

 

パスタⅣは3/20に

 

 

f:id:urakami0407:20170305231058j:plain

 

エリュシオンって言うらしいです ノンチャサザンが強そう名前してますね

ジータちゃんくっそかわいんだが?

これはぼくが求めてた吟遊詩人ですわ

まあ性能によってはゴミになるからしっかりバランスとってほしいですね

 

 

カオスルーダーとハウンドドックは修正はいるようですね

まあ弱いからね

ぼくもカオスルーダーは スルーダーってことで 取ってないですからね

 

\ドッ/

 

 

 

 

許して

 

 

十天衆も解放するようで

 

f:id:urakami0407:20170305231725j:plain

 

強そう ブチギレそーんなお姉ちゃんは活躍しすぎたしどうかなー

 

f:id:urakami0407:20170305231814j:plain

 

エッセルちゃんが前線に出れるならほしいですね

十天くらい とろうと思えば いつでも

ってレベルで素材あるしそろそろエッセルちゃんとってもいいですね

 

火でユエルソシエ使って残りは… 高貴姉様かぁ…?って感じで 

エルーン力不足に悩んでたので 普通にありですね

 

問題は上限解放の素材に何が必要かってことですよね

どうせ悔しさ全開

エッセルちゃんくらいだったら ガチャ引いたときのアレ使えば

ほしいときになら いつでも

 

 

f:id:urakami0407:20170305232250j:plain

 

 

エッケ交換出来るくらいワンパンしました

交換レート観た時 ガイジかよこのレート と思いましたが

いざ集めてみたら

 

やっぱりクソガイジレートでしたね 1本ほしけりゃ数百回ワンパンしろって

そりゃ頭おかしいわ

一番頭おかしいのはそんだけワンパンしても1本も落ちないところ

 

f:id:urakami0407:20170305232442j:plain

 

とか思ってたら落ちましたわ ついに1本落ちました

アグニスマンだったら無凸2本おいてもいいの?

 

f:id:urakami0407:20170305232544j:plain

 

槍は1本完成した 2本目もあるけどまだ無凸 スキルは10

 

f:id:urakami0407:20170305232638j:plain

 

剣も槍5本集まってから初めて落ちた

このままだと無凸エッケ 無凸エッケ 無凸パラスブレードになっちゃうやばいやばい

エッケレベル40で攻撃力800って弱すぎじゃない? どんだけ悔しいんだよ火属性

 

 

 

 

 

でやっぱりバハルシも3周年にあわせて最終上限解放するようですね

まあ調べによると光サポ石と闇サポ石の設定ランキングは

どちらも1位バハルシでしたからね

さすがにある程度行き渡ったってことで解放なんでしょうよ

 

性能によってはアグニスなんぞに金剛使ってる暇はないけどうなるか

10日の発表が楽しみですね まあアグニスマンは80でも我慢してもいい

結局は200%か240%かの違いですから

と思ってフレにアグニス おらん… までがテンプレ

 

ぼくはもう酔っぱらいの極みで本当によくわからないので寝ます おやすみなさい

 

 

リリィちゃんの情報が何もないのが悲しくて悲しくて…