きょうこちゃん

響子ちゃん限定ガチャがそろそろ終わってしまう…

かなしい はー

 

 

はー

 

「ラブレター」がオリコン初登場2位! 初週5.2万枚

 

f:id:urakami0407:20170214222356j:plain

 

ラブレターも5万売れたんですか かなり頑張りましたね

やっぱりチケ効果なんすかねえ そして今回もまたオリコン2位ですか… 

ラブレターなら可愛さの暴力でオリコン一位取れると思ってたんですけど

やっぱりなかなか一位は取れませんね

 

 

 

でそんな話じゃなくてきょうのきょうこちゃんは(五十嵐じゃ)ないです

 

 

 

セイレンが9話から桃乃今日子ちゃんの話になったんで

9話から観始めたんですけど

 

めっちゃ闇が深いアニメだったんやなこのアニメ…

 

って冗談は置いといて

地味系幼馴染の後輩な今日子ちゃんなんだけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20170307230950j:plain

 

 

ヤッベスッゲカワイイ

 

f:id:urakami0407:20170307230114j:plain

 

地味な娘と地味な話してただけなんだが

めちゃくちゃ可愛いですね 

 

f:id:urakami0407:20170307230156j:plain

 

この娘ポニテの方が可愛い気がしますね

はー楽しみが増えましたわ とても可愛いので大満足です 地味だけど

 

 

 

 

 

 

PS4/3DS『ドラクエXI』公式サイトが更新

 

これが発売するまでにはPS4買わないとなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170307230534p:plain

 

エマちゃんはやっぱりプレイアブルじゃなさそうですね かなしい

公式更新されてもなんかあんまり新しい情報出ませんね

本当に今年発売出来るんでしょうかね

 

 

 

PS4版『パラッパラッパー』リマスター 4月20日

 

f:id:urakami0407:20170307230917j:plain

 

PS1のころに比べたら随分画面きれいになりましたね

1,800円ちょっとらしい ちょっとやりたいなと思ったけど

どうせやったら30分で飽きるんやろうなぁ…

 

 

 

 

 

艦これくん

 

f:id:urakami0407:20170307231152j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170307231244j:plain

 

 

すずくまだあああああああああああああああああああああああああああああ

熊野ちゃんが改二になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20170307231401j:plain

 

久々に改二が来る前からレベル達成してそうですわ

最近要求レベル高すぎだからうれしい ザラちゃん改二Lv.88とか頭おかしい

 

 

f:id:urakami0407:20170307232058j:plain

 

ってことは熊野ちゃんもう一体必要なのか 

狙うと地味にドロップしないだよねえ 一点狙いの闇

 

どっちが来るのかどっちも来るのか

熊野ちゃんでお願いしたいけど鈴谷ちゃんの方が人気あるし鈴谷ちゃんかねえ

と思わせといて熊野ちゃんですよ 

なんてったって神戸生まれのおしゃれな重巡ですからね

 

タノムヨータノムヨー

 

 

 

 

 グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170307232543j:plain

 

 

かわいい

 

 

 

かわいい

 

イオちゃんもそろそろまともなリミテッドにしてあげよ?

 

f:id:urakami0407:20170307232646j:plain

 

サンダルフォンくんEx+はソロ余裕ですね 時間かかるだけで 光闇耐性ってなんだよ

これマルチ入って風でヤクザしてた方が貢献度稼げますわ

 

今回貢献度稼ぎやすいからダマスカスカス集めたいですね十天で使うようですし

 

f:id:urakami0407:20170307232639j:plain

 

3ターン撃破云々は汁使いました 汁使ってヒンリヒテンして殴って

3ターン目に汁使ってグラオザームして 終わり! やっぱりフェリちゃんはガイジ

 

正攻法とるなら主人公セージにしてクリア積んで

水ゾでコンジャクションして反骨して終わり! なんでしょうね

 

 

 

 

 

はー弱虫ペダル観よ