うしづの

牛角行ってきました牛角

 

最近飲み屋ばっかり行っててよくない

でもお肉食べたい

 

f:id:urakami0407:20170308224919j:plain

 

むろん一人です 一人焼肉じゃい

 

やきにくうしづのって一人でも食べ放題飲み放題が出来るんですよ

しかもなんか知らんけど牛角っていつでもクーポンあるし

 

なのでくっそ疲れたときとか 嫌な事があったときとか 

一人プチ打ち上げとかするにはいい場所なんですよ

 

まあぼくはお肉食べたくなっただけです

 

f:id:urakami0407:20170308225252j:plain

 

一人焼肉だあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

2ヶ月ぶりぐらいですね 焼肉

 

 

最近の牛角タブレットでメニュー注文するんですね

 

f:id:urakami0407:20170308231859j:plain

 

メニューの横に番号があって

 

f:id:urakami0407:20170308231953j:plain

 

これでいつでも注文出来る形態を取ってるようです ほーん 面白い

 

とりあえずまずメニューにあるハラミ全種類頼むハラミガイジ

ガーリックでもガーリック味噌でもタレでも塩でも唐辛子でもなんでも頼む

 

 

……唐辛子??

 

お待たせいたしました

こちら唐辛子ハラミです (ドンッ)

 

f:id:urakami0407:20170308225845j:plain

 

!?

 

瞬間からもう目に来た 目が痛い

これは悪い子ですわ なんでこんなの頼んでしまったのか

こんな悪い子にはおしり7倍ペンペンペンペンですわ

 

とか言っても誰にも伝わりませんね

マリエッティにムーンエナジー、送りたい

 

 

 

で焼いたらもっと目が痛いんだけど誰か助けて

 

食べても辛い… 一口目からカライヨーカライヨー マジで辛かった

一口食べてからお腹もぞもぞするけど食べ切れたから一応ハバネロ以下なんやろうか

頼む時はいけそうだし 辛いの嫌いじゃないんだけど

全く得意じゃないから毎回エライ目に合うわ 辞めたいんだけどやめられない

これが辛味なんだろうか… いやマジでつらかった からかったじゃなくてつらかった

 

やっぱり辛いもの食べまくってる人はこういうの余裕なんだろうしすげえなぁ本当に

ぼくには絶対無理だわ

 

 

 

2時間の間 最初はスーパードライだったけど後半ハイボール飲みながら

ひたすらサイドメニュー一切頼まず 肉だけ食べ続けてて思ったけど

やっぱりぼくお肉だったらいつまででも食べ続けていられるわ

 

なんかおへその上あたりが胃袋くんのあつい自己主張で変な形になってるけど

お肉大好きですわ うれしい、うれしいですねぇお肉

 

随分前にもお友達のお父様にすごそうな焼肉屋に連れて行ってもらったことあったけど

あのときも うめ… うめ…… とか言いながらひたすら肉食ってたし

いやぁ食べたよなぁ あのときほど食べすぎて死ぬと感じたことはない

うーむあれは何年前だったろうか…

 

 

 

 

はい肉トークだらだらしても誰も得しないので終わり

美味しかった

 

 

 

 

水曜日恒例アイステ聞いてたんですけど 

今回はりっちゃんの若林直美さんがゲストに来てましたね

 

いやー彼女ぐいぐいトークするんでめちゃくちゃおもしろいですね

ライブのこととか 復帰したときのこととかお話してましたが

 

f:id:urakami0407:20170308233138j:plain

 

やべえなこれ

何がやべえって4と5が0.0%って一体なにが起きたし

これはニコ生の歴史に名を残すんじゃねえの

 

なんかいろいろ若林直美さんがりっちゃんっぽくて本当に面白かった

 

 

 

 

 

はーお酒回ってるしもう寝ます また明日