さかもり

お友達の家で酒のんできます酒 

お前の日常 酒ばっかかよ

 

 

なのでサクっと書いてサクッとおでかけ

MTGで新デッキ作った(作ったとは言ってない)なので試したいですね

 

 

アニメ「アイマスシンデレラガールズ劇場」 BD1巻にSSA先行チケ

 

f:id:urakami0407:20170311163628j:plain

 

知ってた

1話から4話なので20分ですか アニメ20分でBDって絶対50GB使ってないよな

まあおかげで4000円で1本とかいう微妙に安い値段設定になってるし

いいのかな

 

 

 

 

タワーレコード 抽選券で不正

 

f:id:urakami0407:20170311163944j:plain

 

 

連番で買っても1235とか渡されて 4が当選してるとかいう

言い逃れの出来ない真っ黒な不正だったようですね

ぼくもこれ自分が被害にあったら激おこだろうなー

まあでもこんなん氷山の一角でどこでもやってそうではあるけどね

 

価値のあるものだから こういう事がおこるってのもわかるけど 

フェアじゃねえよなぁ…

 

 

 

 

アイマス、パリーグ6球団とコラボ

 

f:id:urakami0407:20170311164308j:plain

 

 

アイマス楽天くんがコラボするってこと?

げきあつなんだが まあ一体どういうものになるのか楽しみ

これで最近人気下がってた野球がPによって支えられる一大文化になったら

草生えるわ

 

 

 

 

 

はーさていってきます ぼくの酉年鳥デッキと

 

5色太陽の拳デッキは勝てるのだろうか

 

f:id:urakami0407:20170311164449j:plain

 

ロマンあふれる弱そうなカード