せりかちゃん

MTGは来週になったらしい 来週モンハンやってそう どうなるかな

 

観光名所だった性の悦びおじさんがお亡くなりになったってマジ?

なんてこったい完全に被害者じゃねえか 折角TVに出るまでになったのに

事件の真相が気になりますね… 

WeekendLoverに性の悦びを感じることは出来たのだろうか

 

ともかくご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

新作アプリ THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS!

 

f:id:urakami0407:20170312224040j:plain

 

これ公式 これPV

梨花ちゃん、 おる! おりゅりゅりゅりゅりゅ!!

デレステ亜種みたいな感じでしょうなあ 2017年配信予定らしいので

まだ先かなー はーでも楽しみ星梨花ちゃんの担当になりますなります

 

というかこれも音ゲーなんかな

 

 

 

 

三ツ星カラーズ アニメ化!

 

f:id:urakami0407:20170312225419j:plain

 

 

やったぜ。 ポスト苺ましまろらしい まあなんとなく雰囲気似てるよね

ニコニコ静画で漫画読めたので少し読みましたけど

ロリコン向けの養豚場としての強いチカラを感じる 楽しみ

メインの結衣ちゃんがすきです

 

 

 

 

キノの旅 アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170312230249j:plain

 

こマ?

先月漫画化がうんたんって話してた気がするけど アニメ化もするんですね

今になって何故にこんな強力プッシュするのか

まあ普通に面白かった(気がする)から良いですけど 

でもこれ読んでたの10年以上前だしどんなだったかほとんど覚えてないな

 

 

 

 

PS4 Vita とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)

 

f:id:urakami0407:20170312231324j:plain

 

えぇ… 去年ぐらいにラノベでコラボしてたようですね

しかしゲームになるとは さすがSEGAさんやでぇ

大丈夫か大丈夫か

 

 

 

グラブルくん

 

ゼノウォフくんイベントが始まりましたね

この悔しさの塊みたいなクソボスなんなの 状態異常バラマキまくりやがって

はーあほらし マルチで救援流しても全然人はいってこねえし

完全に失敗してるじゃねえかこのイベント

 

f:id:urakami0407:20170312232054j:plain

 

何故1億近く削らなければならないのか…

 

ホンマあほらし… 何が3周年じゃい 

こんなん失敗上等で自発ワンパンしたくなりますわ

 

今回は2凸で終わろうかな… やりとうないこんなクソイベ

 

f:id:urakami0407:20170312232352p:plain

 

アテナくんからいつになったら解放されるんですかね

これで折り返しぐらいしか落ちてないってこれマジ?

はーあほらし まあ半額期間にワンパンするだけなんでこれは良いんですけど

 

 

 

 

はーデレステくん明日からキャラバンなんでやる気出しましょう

 

キャラバンは

4月 聖來さん

5 岡崎先輩

7 肇ちゃん

9 マキノさん

11 むつみちゃん

1 伊集院さんと

と ここ半年以上Coが出てるんですね 

そしてもう一枠がCuとPa交互って感じに なんで毎回Coなんだろう

まあなんでもいいですけど 次は雪美ちゃんですよね

いいかげん雪美ちゃんだよなぁ?

 

 

 

はーとりあえずMAS+が明日変わるので楽しみですね

はようおれんじさふぁいあくんやりたいです