まゆちゃん

ひなこのーと の1話は先行で前に観てたんですよ

ぼくの中ではTOPクラスの養豚場候補だったんですけど

 

f:id:urakami0407:20170321154547j:plain

 

まゆ先輩可愛すぎじゃない? 

 

f:id:urakami0407:20170321154709j:plain

 

まゆちゃんにお姉ちゃんされたいだけの人生だった ぼくにもたい焼きください

 

ごちうさっぽいとか世間一般では言われているようですが

始まり方がとても似てるよね 意識してるのかは知らないけど 

とても既視感があった 引っ越してきてー お店に住み込みでー みたいな

 

中身はよくある日常系っぽいのでまあ同じ層にウケるよね 

どっちが質が高いかは好みだろうけど あとかかしの設定いる?

 

f:id:urakami0407:20170321155151j:plain

 

ひなこのーとくん結構デフォルメ絵が多かったですねSDキャラみたいな

1/3くらいはデフォルメだったんじゃないかと思うくらいに多かった そこが違いかな

 

 

 

 

CINDERELLA MASTER 046-048 2.8万 オリコン3位

 

f:id:urakami0407:20170321224647j:plain

 

ライブの先行応募券ついてるわりにはそこまで売れませんでしたね

静岡千葉福岡だからなのかな

いやまあ2.8万でもそこそこ頑張った方なんですけどね

 

 

 

ペヤング 背脂MAXやきそば と 酸辣MAXやきそば

 

f:id:urakami0407:20170321230047j:plain

 

極限的酸味とは書いてるけど

酸辣は酸がすごいのか辣がすごいのか どっちもなのか気になる

今回のペヤングくんはわりかしまともなものですね ちょっと気になる

今までと違って食べてみたいとは思えますね 買わないだろうけど

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170321230235j:plain

 

ぬわつか 

要塞の壁片くらいそこら辺に落ちてそうな名前してるんだし

敵倒さないで適当に拾えよと3回くらい思いました

 

f:id:urakami0407:20170321230302j:plain

 

ということでね

 

はーマジで無駄に疲れたわ 火は古戦場あったから作ったけど

残りはのんびりやろうと思いました ホンマあほらし……

 

でもやっぱりめちゃくちゃ強いですね 最終ダメージ20%アップはやっぱり頭悪いわ

通常攻撃で50万出るのはすごい

 

f:id:urakami0407:20170321225741g:plain

 

カグヤ使うと奥義167万出るんだけど これカグヤで139万くらい出るようになった

あとにダメージ20%伸びてますね 本当に最後にかかるんですねこの倍率

カグヤ奥義フルチェで800万 つよい

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170321231428j:plain

 

イベントがはじまりましたね なんかデレステやるの3日ぶりくらいな気がします

 

f:id:urakami0407:20170321231534j:plain

 

f:id:urakami0407:20170321231541j:plain

 

ォ!?がこっち向いてる

 

MASはいつもどおり26でMAS+が30ってマジ? 久々ですね30

30は回復入れないとクリア出来ない以上事故るときがあるんですよねぇ

 

f:id:urakami0407:20170321231718p:plain

 

初見特有のフリックの向きを間違えるマン あと縦連を許すな

MASは最近の26にしては大分やさしい26でしたね これはサクッとフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170321231811p:plain

 

うん… まぁその… うん…… 初見だからね 多少はね

16分だかの同時押し抜けの階段に手が追いつきません 

あと執拗に片手拘束やめて左手力ないの

 

おめめ慣れればもうちょっとよくなるかな?

 

f:id:urakami0407:20170321232018p:plain

 

f:id:urakami0407:20170321232449p:plain

 

2回目でフルコン出来ました オーバーロードフレちゃんほんと好き 縦連きらい

この曲に縦連以外に苦手な部分は無いらしい 

このスコアでトロフィーください銅でいいです

このスタンプ協力ライブではやく実装してください

 

f:id:urakami0407:20170321232357p:plain

 

最初とサビ前で落とします誰か助けてください

最初は別になんとかなりそうだけどサビ前543がきっついなぁ

 

f:id:urakami0407:20170321232401p:plain

 

この曲も最初の み つぼ し の後の テレレレレレレー みたいなところ

出来ないわけじゃないんですけどよく落とします勘弁してください

せめてどっちかはフルコンしたいなぁ

 

 

はーアニメでも観よ そろそろ冬アニメも終盤ですね……