かばんちゃん

けものフレンズくん11話が面白すぎてびっくりした 10話の引きもよかったけど

今回の終わり方やべえな 来週までもう待てねえなああくしてマジで楽しみ

 

f:id:urakami0407:20170323225825j:plain

 

ずっと食べないでください~って言ってたのに… かっこよすぎかよ……

サーバルちゃん直伝の木登りするシーンからは涙出ますよ

いや本当にどうやって終わらせるのか楽しみだわ

 

f:id:urakami0407:20170323230616j:plain

 

f:id:urakami0407:20170323230011j:plain

 

次回予告の木が伸びてるんだけどやっぱりそういう終わり方するのかな

 

 

 

今週の土曜日19時から一挙放送やるみたいだけど 来場コメントどんだけ行くんだ

10話の24分でさえ 20万近かったしなあ 

今日の11話はニコニコのアクセス障害あったのにコメント10万越えてたし

いやぁすげえアニメだわ

 

 

 

リトルウィッチアカデミアくんもめちゃくちゃおもしろいんだけど

あっちは一話完結に近いからなんというかね 待てない度合いが違うわ

 

目的がはっきりしてきたからワクワクなんですけどね

 

f:id:urakami0407:20170323230334j:plain

 

アーシェラ先生の先生がアッコだったらげきあつんごなんだけど

一体どういう伏線なのかなぁ… そろそろ2クール目だから伏線が明らかになりそう

楽しみ やっぱり次まで待てないあくして

 

 

 

 

ロッテ「爽」にジンジャーエール味が登場

 

f:id:urakami0407:20170323224346j:plain

 

しょうが味のアイスかー どうなんでしょうね ラムネ入りってのが地味に気になる

辛口ってんだから結構しょうが生姜してるのかな

ちょっと食べてみたいんだけど結局買わないで終わりそう でもこれ興味あるなぁ

 

 

機動戦士ガンダム Twilight AXIS アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170323224749j:plain

 

ほーん次のガンダムはこれですか… と思ってたら週アニメではなく

サンダーボルトみたいになるのかな?

ユニコーンのあと数ヶ月後の世界が舞台らしい

 

f:id:urakami0407:20170323225109j:plain

 

NT-1アレックスをベースにした機体がうんたんって書いてあった

 

 

 

劇場版SAO 20億突破

 

f:id:urakami0407:20170323225430j:plain

 

始まってから1月で20億ってすげえな

そこそこ面白かったしもっと行くんじゃないですかね

アニメなのか映画なのか知らんけど続きも楽しみですなぁ

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170323230712p:plain

 

この曲最初の縦連落としてフルコンのがしたんだけど

やっぱり縦連が一番むずかしいじゃねーか!

 

f:id:urakami0407:20170323230726p:plain

 

この曲最初の縦軸乱打落としてフルコンのがしたんだけど

やっぱり縦連が一番むずかしいじゃねーか!

 

 

 

はあまじ