まいくぶれいく

マイクが壊れました

厳密に言うとマイクじゃなくてマイクのコードを椅子で踏んで引っ張って

USBの部分がめきめきしました

 

f:id:urakami0407:20170325223713j:plain

 

基盤だけ生き残ったんですけど 一応繋がるので

きばんちゃん とか名前付けて愛でてもうちょい使おうかと思ったんだけど

音声が近くなったり遠くなったりするって言われたので

やっぱり明日新しいもの買わないとだめですね はあ

 

 

というかこのパソコンきたねえな

 

 

 

デレマス劇場 地上波とMobage版で毎週2つぶん

 

 

f:id:urakami0407:20170325224844j:plain

 

おーん ええやん 2つ観れるのはうれしい

10分アニメのような気がしてOPED2個あるだろうから8分アニメくらいかな

ちなみにOPとEDは毎月変わるらしい そこには力入れるんですね

 

2種類で登場キャラも倍! これは雪美ちゃんの出番もありますね声付きますね

 

 

 

魔法陣グルグル アニメ 夏放送予定

 

f:id:urakami0407:20170325225629j:plain

 

夏ですか 意外と早かったですね

楽しみですねぇ ククリちゃんは相変わらず可愛いっぽいので安心です

 

 

 

 ウマぴょい アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170325230056j:plain

 

ソシャゲが出る前からソシャゲのアニメ化が決定するのか…

PAWORKSさんが作るんですね キャラ可愛ければみようかな

と思って公式観たけど なんかこれだ! ってキャラがいないねえ

 

ちなみにこれトレイラーPV 

やっぱりトレイラーじゃ主にプレイ時間がかかるのはどこの要素なのかわからん

ダビスタみたいな感じなんかね

 

 

 

ぐらぶるくん

 

グラブルくんアニメ ジータちゃん出演決定したようで

そりゃジータちゃんぐらいしか見どころないのに何故出さないのかわからん

よっぽどストーリーに自信あるのか知らんけどジータちゃんしか観るものないから

まあ一応本編に出るならちょっと観てもいいかもしれない

 

でも実際次回予告とかその辺でしかなさそう

 

 

今日はラジオありましたけど最終上限解放はローアインらしい

まーたちんちんかよこのゲームいっつもちんちん解放してんな

 

 

火ヤクザはとても楽しいですね

 

f:id:urakami0407:20170325232111j:plain

 

ある程度背水乗れば50万のDATAで突っ込んでいくので見にくいですけど

通常攻撃で500万600万平気でポンポン出ますね 何がゲイボマンじゃい!

 

 

 

 

デレステくん

 

このゲーム始めた頃から絶対そのうちやらかすなーと思ってた事があるんですよ

ついにやってしまいました

 

f:id:urakami0407:20170325232350p:plain

 

初フルコンがリハチケうんたんってやつ はあまじ

これ結構粘着してる曲だとダメージでかいですね

 

最初が何回やっても繋がらないからリハチケで確認したら繋がって

そのままフルコンしたんですけど うれしいかなしい

まあチキン補正が弱めだからなんでしょうけどね フルコン出来ることはわかったので

あとは試行回数なんですけど チケット制なのがなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170325232814p:plain

 

次のHappy×2 Daysとかハイファイデイズとかやりたいので

温存しないといけませんね

 

と思いながらやってたら

 

f:id:urakami0407:20170325233148p:plain

 

最初繋がったのにチキりました 死にたいです

 

f:id:urakami0407:20170325233001p:plain

 

最初が繋がったのにチキりました 死にたいです

チケット制+期間限定とかこの上ないくらいチキンに厳しいゲームでかなしい

 

うまくいかんなぁ ほんと

 

 

f:id:urakami0407:20170325233209p:plain

 

f:id:urakami0407:20170321232449p:plain

 

試行回数の暴力が出来る曲はほんと好き オーバーロード響子ちゃんもっと好き

最初の縦連でNiceハマりしたのでタイミング変えなきゃ…! とおもってずらしたら

BADで抜けました やっぱり縦連が一番むずかしいじゃねーか!

 

f:id:urakami0407:20170325233418p:plain

 

結構かかりましたね つぼみの次くらいにかかった気がしますねこれ

まずはMAS+なんてやらずにMASを埋めろってことなんですよねきっと

 

 

 

けものフレンズくんの一挙放送 コメント数270万ぐらいでしたね

さすがに60時間耐久ダークソウルの300万越えには勝てませんでしたか

 

やっぱり6時間では記録は作れませんね 

でもよくよく考えたら6時間で来場30万コメント270万ってすごいな

 

 

 

はー古戦場やってやるかぁ… 今月は3勝2敗でした ありがたいことです