ぬすれっとぎょくちぇ

謎のステーキおじさんが明日のめざましテレビに出るようですね

トルコのステーキ料理人さんで ドバイにも出店したとか

ドバイに店出すってすげえな

 

彼の塩振りポーズが巷で話題になってますけど

それよりも肉切るときの包丁の切れ味がすごいとぼくは思いました

 

というか彼世界的に人気だったのか

 

 

どうでもいいですね

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170328224320j:plain

 

ラーメン食べたくなってきた

Studio五組さんだし可愛く作ってくれそう でもこれ24分もやる内容なのかな

ラーメン食べて終わるだけなら5分でも出来そうだけど孤独のグルメみたいに

ねちねちやるなら24分でもいけそう どういう作品になるんだろう

 

はー明日ラーメンたべよ

 

 

 

 

大したネタもないのでグラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170328225528j:plain

 

次イベントのスーテラちゃん

うーん まぁ… ぼくは最初にあったSRが一番すきです

というよりアステールちゃんは? アステールちゃんSSRが先だよなぁ!?

 

って言いたいけど種田さんがね… 悲しいなぁ……

 

f:id:urakami0407:20170328225624j:plain

 

キャタピラさんプレイアブル化するのか

なんか悪ノリというか なんかちょっとずれてる気がするんですけど

これガチャとかに追加されて 当たったら やったー ってなるもんなのかなぁ

 

むしろ まーたヴィーラが増えるのか って言った方がいいのかな

 

まあなんでもいいです 

ぼくはマキラ貯石の真っ只中なので欲しいキャラ出ないほうがいいです 

マキラちゃんください はよください

 

 

 

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

Treasure☆ 4.1万 週オリコン2位 

 

f:id:urakami0407:20170328233403j:plain

 

キャラソンCDに比べたら随分売れましたね 

やっぱりキャラソンよりも普通のシングルなんですかね

そして今回も2位ですか なかなか1位取れませんねぇ

 

どうでもいいけどTreasure☆のイントロ聞いてるとデレパのせいで

汚… 悲しいエンディングが脳内で再生されるんですけど

楽しいパーティーもそろそろ閉会のお時間がやってきました(嗚咽)

りーなー

 

f:id:urakami0407:20170328230136p:plain

 

アニメ記念でスカチケが来ましたね

なんとこのスペシャルスカウト 前にもありましたけど

 

f:id:urakami0407:20170328231033j:plain

 

限定ガチャのやつでもスカウト出来るんですよね 

まあその分交換したカードはトレードに出せないし 

スカウト出来るのは15年11/30までのキャラなんですけどね

 

f:id:urakami0407:20170328231520j:plain

 

だから本当に悩みますよねえスカウトするキャラ

1枚だけとっても特訓出来ませんし 

戦力にはならないので特訓前で好きなカードなんですけど

 

f:id:urakami0407:20170328231754j:plain

 

悩ましいですよねぇほんと 一体誰を取ったらいいのやら…

うーむ 難しい……

 

 

f:id:urakami0407:20170328232103j:plain

 

ヤッターカタガキゲットデキタヨー

いやーハロウィンうぃっち美穂ちゃんの特訓前は本当に可愛いですよね

美穂ちゃんらしさというか 彼女の人気部分 強みが最大限出てる感じ

 

あ興味ないですかそうですか

 

 

 

これであとは月末で更に安くなったキープオンゴーイン美穂ちゃん買えばいいんですね

わかります やったぜ。 まあどうせやらないんですけどこのゲーム

 

 

 

っていう茶番を考えてたんですけど

 

f:id:urakami0407:20170328232800j:plain

 

f:id:urakami0407:20170329001925j:plain

 

一等出て草 やったぜ。 このドリームなんたら系列で初めてまともなやつ出たわ

雪美ちゃんの時に当たるとか神に愛されてるわやったぜ

あれ肩書が雪美ちゃんじゃないんだが!? はぁ…

 

こんなのいいからデレステで限定響子ちゃん欲しかったんだが?

 

ままええわ 出るだけいいわ 

ネネさんには悪いけど売って美穂ちゃんになってもらおう

 

 

 

 

 

デレステくん

 

ガチャが変わりましたね 今日からフェスですから 

はてしてCuは誰になるのか とてもワクワクして更新待っていたんですよ

 

f:id:urakami0407:20170328233748j:plain

 

f:id:urakami0407:20170328234108p:plain

 

f:id:urakami0407:20170328234112p:plain

 

あれ…?

Cu おらん! んっ!!

カニはいらないです カニザレスは契約切れちゃいましたね

 

えー Voだけど奏さんかぁ… 別にいらんなぁ…… スルーですねさようなら

3ヶ月毎に3属性だったことを考えると毎月フェスやって

月ごとに限定1つ属性ローテでやるのかな どうなんだろう

 

f:id:urakami0407:20170328234544j:plain

 

この他の特技効果アップで判定強化くんがMISSでもパフェでコンボ繋がるようですね

完全に別ゲーで草 放置してもコンボ繋がるのはすごい タイミング云々じゃなくて

押さなくても良いのは違うゲームじゃないですか さすがにそれは不具合だと思いたい

 

ウマに工数割かれてるとか言われてますけどどうなんでしょうね

 

 

今回のフェス キャラ追加はともかく

トリコもピックアップされてて 0.066% 3キャラいるから

VoDaViトリコもそれぞれ0.2%ずつで計0.6% フェス限が0.6%ってことで

確率的には悪いガチャじゃないんですよね トリコ狙いでキャラまで狙ったら

一点狙いの闇ってことになるわけだしバランスは取れてるかもしれない

 

というより限定1キャラピックはうらやましい 1キャラピックだったらぼくは

美穂ちゃん響子ちゃん取れたんだよなぁ… 

悲しいけど今後これが主流になるとうれしいなぁ

 

 

イベントが終わりましたね モチベが壊れてたので全然やってませんでした

 

f:id:urakami0407:20170328235319p:plain

 

さよならみれーちゃん ゆるしてくれ

 

f:id:urakami0407:20170328235448p:plain

 

アンサーくんもあんまりやってなかったしこんなもんで終わってしまった

30ってあんきら 新Tulip これの3曲しか知らないけど

これが一番物量で難しい正統派なかんじがしてそこそこ楽しかった

 

 

はーけものフレンズくん待機しよ 先週から今日までけものフレンズくんの

まとめ観るのも避けてたし楽しみ 本当に楽しみ どう終わるかなー