どらくえのなつ

お花見しようよ はわかるけど

フジヤマ 忍者 IDOL ってなんだよ……

 

どうでもいいですね

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 7月29日

 

 

f:id:urakami0407:20170411225846j:plain

 

7月とか15ヶ月後かよと思ったら今年だった 

ドラクエがこんなにすぐ出るなんておかしい!

 

f:id:urakami0407:20170411230153j:plain

 

こうやってみるとPS4は解像度高いですねぇ HPバー右にあるとめっちゃ見にくい

いやーこんな画面でドラクエ出来るなんてすごい 楽しみ とても楽しみ

そろそろPS4買わないと…

 

f:id:urakami0407:20170411230333j:plain

 

3DS版は完全2Dに出来るようですね 古き良きSFCの波動を感じますね

フィールドMAPそのままで戦闘ウィンドウ出てる感じが5とかリメ12とかっぽくて

懐かしいですね

 

このドットを使ってドラクエの別な新作を作って欲しいです

 

 

 

ダーウィンが来た が けものフレンズ難民のために緊急再放送決定

 

 

f:id:urakami0407:20170411231138j:plain

 

NHKにしては柔軟ですね やるじゃん 観たい観たい 

まあ一番すごいのはけものフレンズくんのおかげで

ダーウィンが来たの公式Twitterが出来たってことなんですけど

 

 

どうぶつつながり

 

 

普通にすげえと思うわ なんか未来の本って感じがしてワクワクしますね

図書館がこういうのばっかりになる日は来る…のだろうか

 

Carol Kaufmannって人が著者らしい amazonにあったけど 結構いい値段しますね

 

 

 

ぐらぶるくん

 

f:id:urakami0407:20170411231606j:plain

 

3000石当たった おかしいなこれの3000倍の現金もらうつもりだったんだが

まあもらえるだけ良いですね10歩くらいマキラちゃんに近づきました

 

亀田興毅くんと戦って勝ったら1000万企画ってのがあるんですけど

 

リアルガイジソードもらって亀田ぶっ叩けば実質2000万じゃねーか!?

みたいな頭のわるいくだりほんとすき

 

 

 

 

デレステくん

イベントがはじまりましたね

 

f:id:urakami0407:20170411232412j:plain

 

柑奈ちゃんと清美委員長かー

 

うーんこの エサ集め… ですかねぇ……

柑奈ちゃん一発目で出たわ はー楽勝かよこのイベント とか思ってたら

 

f:id:urakami0407:20170411232419p:plain

 

清美ちゃんもあっさり出たわ どうすんだこのイベント…

もちべこわれる

 

ランダム曲イベントもDJぴにゃあるし ありたがみがうすいですよね

普段やってない曲もぴにゃに絨毯爆撃されてるからあんまりないし

 

あとルームが作れるようになったんですよ 難易度選んでから部屋作って

全員が準備完了押したら ランダムで曲が~ みたいな

 

f:id:urakami0407:20170411232928p:plain

 

誰がルームをここまで作れと言ったのか ここのキャラはホーム画面のキャラ

ちゃんとしゃべるし やっぱり担当ダイマ大会じゃねーか!

ルームはID制なので野良では出来ないので 2chのスレにあったやつはいってみた

 

f:id:urakami0407:20170411232923p:plain

 

スコアが90万とか出るのはやっぱりルームだからですかねえ

サクッと3人フルコンも取れました 

稚魚だと1位とりにくいから野良でやったほうがいい…のか?

 

 

はーでれげきみよでれげき