つぐみちゃん

とくにネタがないおじさん

明日は東北でも7月並の気温で 20℃越えるってマジ?

まーた虫さんが沸くのか… ヤダヨーコワイヨー

 

 

で最近バンドリのアプリ ガルパが流行ってるってんでリセマラしてみましたけど

なかなか☆4出ませんね

 

というかキャラ一覧観てみたんですけど

 

多分ぼくが好きなのって

 

f:id:urakami0407:20170415233108j:plain

 

つぐみちゃんかなぁ つぐみちゃんは非常に可愛いですね

 

f:id:urakami0407:20170415233340j:plain

 

この感じ 良い… とても良い……

あんまり人気なさそう

 

f:id:urakami0407:20170415233404j:plain

 

2Dも可愛いですね 

 

うーんそれか

 

f:id:urakami0407:20170415233840j:plain

 

f:id:urakami0407:20170415233845j:plain

 

花音ちゃんでもいいんだけどね

 

 

f:id:urakami0407:20170415233941p:plain

 

花音ちゃんは今限定のこれも可愛いですよねえ

この画像にはノーブラ警察浅利七海もニッコリ ハーフカップ…? はて……?

 

f:id:urakami0407:20170415234922j:plain

 

白金 燐子ちゃんも可愛いんですけど

第2回のイベント報酬に☆3があったようで

もう取り逃してるのでいいです 縁がなかった 残念

 

でリセマラしてたんですよ ☆4で回復じゃなけりゃなんでもいいかなって

出ないんですけど デレステで学びましたけどやっぱり1.5%はアカンと思うの

 

とか思ってたら

 

f:id:urakami0407:20170415234209j:plain

 

出、出~wwwww リセマラ☆4回復奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

リセマラ続行ですね はい

 

 

でリセマラ続けてたんですけど ふと冷静になったことがありまして

 

これつぐみちゃんも花音ちゃんも☆4が無いのにぼくは何をしているのかと

どうせつぐみちゃんが☆4になったらデータを消してまたリセマラするのに

なにをしているのだろうか

 

と思いましたけど 多分つぐみちゃん地味すぎて半年くらい

イベント報酬にも☆4にもならなそうだから

 

今ある程度やっとこ つぐみちゃんの☆3が出るくらいツグってもいいでしょ

 

 

 

ゲームラボ 休刊

 

f:id:urakami0407:20170415235458j:plain

 

懐かしいですね プロアクションリプレイがCD-Xだった頃に

改造コード欲しさに何度か読んだことがありますね

結構ゲームのマニアックな小ネタみたいな情報乗ってたりして楽しかった記憶が

 

まあネットが普及して大体書いてある事調べれば出てくるようになったら

そりゃ売上落ちますわな これも一つの時代の動き

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170415235111j:plain

 

f:id:urakami0407:20170415235113j:plain

 

なんだかんだよんしょー武器半分作った

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170415235955p:plain

 

雪美ちゃん おらんのだが?

スカチケが前倒しになったから候補から外れたんだが?? かなしいとてもかなしい

 

手に入らないとわかった瞬間に めちゃくちゃ欲しくなるんだが

 

次のスカチケは雪美ちゃんですね これは雪美ちゃんにしましょう

 

はー

で結局スカチケは響子ちゃんなのかちゃまままなのかのりのりのりこなのか…