どりー・ゔぁん

ジョリー・エンみたいな

 

今晩は雨がやべえ 明日は風もすごいようで

夜もガタガタうるさいのはちょっとかなしい

 

 

どうでもいいんですけど昨日キーボード溺れたんですけど 

かなしいとてもかなしい 

F8が利かないのは気持ちの問題じゃなくてマジで困るんで勘弁してください

 

 

まあそんな事言ってても仕方ないですね

 

 

 

『niconico(く)』(ニコニコクレッシェンド) 2017年10月開始 

 

 

f:id:urakami0407:20170417222936j:plain

 

f:id:urakami0407:20170417223101j:plain

 

ということらしい ほーん

新バージョンは4年ぶりらしい GINZAになったのもそんなに昔かぁ…

一回原宿にっぽい新宿もありましたよね あれはいつだったか

 

まあ書いてあることが本当なら客離れも少しはよくなる…かな?

ニコニコ(くそ) にならない事を祈りましょう

 

 

 

 

バンドリガルパでリセマラして つぐみちゃんが欲しかったんですけど

いやあマジで☆4出ませんねこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20170417223848j:plain

 

って

まーたお前かーい

 

回復以外だったら始めるって言ってるでしょ!

 

 

f:id:urakami0407:20170417223955j:plain

 

ゆきなちゃんかー…

ゆきなちゃんかぁ…… うーんこの

 

 

もうちょいやるか もうちょいね あとちょっとだけ

 

f:id:urakami0407:20170417224122j:plain

 

oaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

つぐみちゃんだあああああああああああああああああああああああ

ということでね これで始めましょう ぼくがつぐみちゃんの入浴剤です

 

 

とりあえずライブ設定して一番上の曲をやる

こうりゃくさいと()によるとHSは8.0がいいらしい

 

f:id:urakami0407:20170417224500p:plain

 

おっそ

遅すぎて草 というか上が遠くまで見えるからどこに視点おけばいいかわからんわ

 

とりあえず9.5にしましょう

 

f:id:urakami0407:20170417224505p:plain

 

ちょっと遅い もう一声ほしい

あとフリックがデレとちょっと違くて抜けますね

 

f:id:urakami0407:20170417224539p:plain

 

f:id:urakami0407:20170417224543p:plain

 

やったぜ。 ソシャゲ音ゲー最初期あるある フルコンしてもスコアC

 

f:id:urakami0407:20170417224702p:plain

 

とりあえずこれで落ち着いた タブレットスマホかで違うんだろうけど

スマホだとどんな感じのが主流なんですかね ぼくはあいふぉん6S

 

 

27くらいまで行くと フリックとタップとスライドとロングノーツの物量に

頭が追いつかなくてクリアできませんね アイコンと認識がまだピッタリハマってない

 

まずは低難易度からうめていきましょう

 

f:id:urakami0407:20170417225258p:plain

 

f:id:urakami0407:20170417225056p:plain

 

やっぱり新しい音ゲーは楽しいですね 知らない譜面がたくさんあるってのは

大きいですねたのしいたのしい このゲームフレンドシステムないんですね

スタミナがないのはとてもうれしい 

えっ!?今日は好きなだけ音ゲーしていいのか!? って感じ

 

ただパフェとかグレとかの判定位置変えれなくて下過ぎてみえねえ 

もうちょい上に表示させてくれー

 

とりあえずこころちゃんのイベントやってますけど

 

f:id:urakami0407:20170417225526p:plain

 

こころちゃんあたまおかしい こんな心境ですわ

花音ちゃんはクラゲガイジだった

 

 

 

 

デレステくん

 

音ゲートークが終わったので 音ゲートークします

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170417225714j:plain

 

茜ちゃんがようやく出ましたね

コンセントレーションはなぁ… ちょっときついよね 担当の民はかわいそう

ポジパはやっぱり3人一緒のカードなんですね

 

f:id:urakami0407:20170417230014j:plain

 

蓮実ちゃんが可愛い ほしい

 

 

次のアタポンイベント告知もきましたね

 

f:id:urakami0407:20170417230226j:plain

 

知ってた

これでアニメBD曲全部ですね 川島さんと楓さんの曲ですね

楓さんは宵乙女のときに報酬になったので やっぱりいませんでしたね

上位が川島さんで下位が松永さんですか

 

うーん… どっちも別にいらんなぁ… エサイベですねエサイベ

譜面楽しいといいなぁ

 

 

はー結局スカチケどうすっかなぁ…