もえるひよこ

ちょっと前まで新しく始めたバンドリやってて

最近デレステくんのイベントが始まってデレステやりましたけど

 

やっぱり美穂ちゃんなんだよなぁ… って気持ちになりますね

まあそれは置いといて画面の縦レーンサイズが違いすぎてめちゃくちゃ慣れない

 

もしかしてバンドリくんには紙SUDが有効…!?

 

 

 

オリンピック e-Sportsが正式なメダル種目に 2022年から

 

 

f:id:urakami0407:20170420223353j:plain

 

E-Sportsってのは ゲーム機かスマホ使ったゲームで競うこと

日本だとあんまり有名じゃないけど海外だとプロゲーマーとかいるわけで

 

何のゲームなのかまでは明かされてないけど

オリンピックでゲームの国際大会やって 優勝者は金メダルってことですよね

大きな時代の流れを感じる

 

 

マガジン 読み切り HIKAKIN物語

 

 

f:id:urakami0407:20170420223720j:plain

 

YouTuberの裏側見せます的な内容らしい ほーん

読み切りらしいけど面白いんですかね ちょっと気になる

 

 

 

 

グラブルくん

 

グラブル総合スレがとても盛り上がってますね

fkhr魔法の数字が流出 芋づる式に村民声優のIDが続々流出って流れですね

 

f:id:urakami0407:20170420224541j:plain

 

十天最終解放出来ました… チカレタ…… みたいな事言ってたのにアカウント的に

アレで これ素材ポチっただろ疑惑とか 土と水をあんまり育ててない 

つまり自分がやってない属性なので強化後回しにしてるだろ疑惑とか

 

まあいろいろ出てますね 今回もだんまり決め込むんですかねぇ

 

というより事の経緯がTwitterで自分のID発言してたとか草

やっぱりTwitterなんだよなぁ……

 

どうするんだろう 声優の民とかはグラブル辞めたくなりますよね

グラブル付けたら挨拶が100件あります からのコメント欄にガイジ達が数百沸いてる

ぼくだったら辞めるわ こわすぎ

 

 

 

 

でれげきくん

 

f:id:urakami0407:20170420224752j:plain

 

あびゃあああああああああああああああああああああああああああ

 

熊ジェット先生… ありがとう… ありがとう……!

 

f:id:urakami0407:20170420225433g:plain

 

f:id:urakami0407:20170420225246g:plain

 

SDキャラもよく動いてたんで大満足です

おいそこのクマぼくと変われ

 

f:id:urakami0407:20170420230343g:plain

 

 

あとはTwitterにあったこういうEDが出れば完璧ですね

P.C.S.の出番ください ください!!

 

 

バンドリくん

 

このゲームスキルがスコアアと判定強化と回復なんだけど

スコアア一強過ぎてかなしい 現状スコアア以外はほとんどゴミじゃねーか!

回復はあってもなくてもいいんだろうけど

 

で次のガチャとイベントなんだけど

 

これガチャ

 

f:id:urakami0407:20170420231356p:plain

 

f:id:urakami0407:20170420231237p:plain

 

f:id:urakami0407:20170420231242p:plain

 

判定強化判定強化判定強化 んっ! ゴミ!!

 

f:id:urakami0407:20170420231325j:plain

 

イベント報酬 回復っ! んっ!!

 

あ ほ く さ

 

スコアアよこせつってんの

 

このゲームスコアア持ってないと人権無いんだけど 出ないかなしい

 

f:id:urakami0407:20170420231627p:plain

 

左上から判定強化 判定強化 判定強化 判定強化 判定強化 回復(イベント産)

なんだけど ある意味すげえわこれ

 

f:id:urakami0407:20170420231747p:plain

 

被りも居るぞ!!

 

あほらしいから今回のりみりんは可愛いけどスコアア手に入れるか

つぐみちゃん出るまで放置でいいわ なんかなえなえおじさんになってきた

 

ここまでこのゲームに拒否られるとけっこうかなしい

 

 

はーデレステやろデレステ やっぱり美穂ちゃんなんだよなぁ…