なぽりたん

ノーブルウィッチーズの新情報があるってんでこれもアニメ化すると思いましたけど

コミカライズとドラマCDでしたね アニメ化ではないのか… 残念

 

まあでもこの辺が好評だったらアニメもやりそうだよね

 

 

カゴメからナポリタンの妖精「ナポリたん」爆誕

 


カゴメさん!?

公式でこれやるんか… C.V.は佳村はるかさんらしい

すげえよ美嘉は… とか言っておけば良いですか?

ニコニコ超会議で何かするみたいですけど その為に作ったのか

むしろそこで宣伝していろいろやるのか とても気になります

 

というかマジで何のためにこのキャラは誕生したの? 

まあ可愛いからなんでもいいか

Mika Pikazoさんはおっさんのぼくには世代的に詳しくわからんけど

 

 

絵は結構好き

 

 

 

艦これ 春イベ 5/2

 

 

来たか…

結局備蓄してなかったから今回も丙おじさんですね

前回命を削って遠征して菱餅を食べながらひたすらひとみちゃんを掘る作業は

マジでSAN値ガリガリ削れてわりかし本気で吐きそうだったから

今からでも備蓄しよ…

 

今回は大鷹型護衛空母とかいう微妙な戦力の新艦と

大型ロシア艦(ガングート級戦艦?) と予測だけど周期的に4番目の秋月型

ですかねえ ガングート級戦艦は1911年あたりに出来た旧型ですから

性能は微妙そうですよね 

 

まあ低燃費の空母は結構出たし 低燃費の戦艦あってもいいよね

とりあえず可愛けりゃなんでもいいか 大目玉がドロップだけはやめちくりー

 

 

 

デレステくん

ちょっと古い話だけど

 

油ゴリラくん 分割ロングスライドとかいう謎の技術を開発

 

 

草 親指の民じゃないからまずやろうと思ったことないわ

すげえよなあ この向上心

 

イベント曲「Nocturne」のマスプラの100コンボ過ぎたあたりに良い練習スポットがあるので、皆さまもこの機会に是非試してみてください。

 

何人が練習するか知らんけど

やっぱりこういう事やってる民だからあんだけうまくなるんやろなぁ

 

 

昨日の夜 デレステのイベントやらんとなぁ…と重い腰を上げたわけですけど

1曲プレイして ふと考えてしまったことがありました

 

ぼくはそんなに川島さんが欲しい…のか?

 

 

すまぬ… すまぬ……

許して瑞樹さん

 


この曲結局7回しかやらんかった リハチケはヴァルキュリアとLGHに消えた

音ゲーやってたので 音ゲーが出来ませんでした

 


ぬわつか

やっと美咲ちゃんとりみちゃんを自前で並べられるわ ウレシイウレシイ…

このゲーム15万稼ぐの結構骨が折れるんですけど 

毎回これだけやられたら骨だけじゃなくて心も折れるわ 好きなキャラのときだけやろ

まあ次天体観測でつぐみちゃんで 次の次がアフロイベでつぐみちゃんなんですけど

休憩させてくれませんか

 

 

 

 

デレパ聞こうと思ったらDEREPA STREAMが始まった

高貴な感じがするなんてデレパじゃないおかしい

流刑地音頭が無いと満足出来ない体になってしまった…

 

と思ったらEDは普通に汚かった アイステはゲストゆいとんでしたね

横山奈緒ちゃんはハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンもSuper Loverも好き