みりした

若干下

 

ミリマスのスマホアプリの詳細が超会議で出ましたね

こっちは音ゲーじゃないだの何だの言われてましたけど 普通に音ゲーでしたね

サイゲと関わって音ゲーのノウハウを学び バンナムで自社展開ですか?

これで765のキャラ出たら完全に化物コンテンツになるぞ

 

デレのスタッフが変わったうんたんはこっちに移動したから…?

 

どうでもいいですね

 

とりあえずPV第二弾が出ました

 


梨花ちゃん おりゅ!!

 


真上から降ってきてくれるのは非常にありがたい ポップンっぽくていいじゃないの

 


片手で出来るソロって 片手ではやらんしそもそも2列とか多分やらんけど

ソロ用のMVがあるってのはデレステには無い強みになりますよね

 

音ゲーはモードと難易度?によって2列4列6列あるっぽいですね 

偶数列は珍しいですから まあ今までにないところ突いたって感じでしょう

 


デレステと違って事務室とかも完全3Dのようですね すげえじゃん

これでタッチ会話が数百あったら完全にバンドリくん食うぞ

 

いつオープンするのか知らんけど とりあえず事前登録が始まったしやりましょう

100万とかほんとに行くんかな リセマララクになるし是非頑張って欲しい

 

 

 

 

本当にどうでもいいんだけど九州の海苔と九州の明太子つかった

めんたい海苔食べてるんだけどめっちゃ辛い なんでこんな辛くしちゃうの

 

 

 

 

 

ミュージカル 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト

 

 

すたぁらいと

 

なにこれ これPV

アニメ化も決まってて 9月にミュージカルやるらしい

多分だけど個人的な見解だと バンド物アイドル物やってライブ! みたいな流れで

ミュージカル物やって 実際にキャストがミュージカル! みたいなやつだと思う

 

実際にC.V.さん少しだけ調べたけど舞台経験者だったり 多分そういうこと

やっぱりリアル連動型が今後のトレンドというか主力になっていくと思うわ

aqoursたちも海外に行くわけだしね

 


このどっちかなんかなぁ… はよう喋ってる自己紹介PVかなんかください

ブシロードくんも攻めますね バンドリとミリマスを足して2でわったような印象

 

バンドリのアニメは有咲ちゃんとりみちゃんが可愛いだけの

ガイジ鑑賞アニメだったからなぁ… 3話のきらきら星が筆頭ですけど4話もやべえ

まあ最終話まで有咲ちゃんが可愛かったので観ましたけど

 

あとOP好き 入りの祈るーのところからもうめっちゃ好き これ観るためにみてた

 

 

ここすき

 

 

 

 

実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017

 


なにこれ サクセス無いんだが? 無料だけどサクセス無いんだが??

オン対戦が主流のモードっぽいですね レートポイントもあるし

これ選手が2016で組んだチームでうんたんだったら 実質2016ないと勝てませんよね

まあ追加パッチみたいな立ち位置なんかなぁ…

 

 

 

 

グラブルくん

GWグラブルやろうぜキャンペーンが始まりましたね

 

心底頭悪そうな名前結構すき

 

 

とりあえず毎日10連無料+半額みたいなんでまあありがたいですね

新キャラのカリおっさんは闇のようですね ハロウィンカリおっさんも闇なのに

もともと土キャラのコンパチを闇で出して コンパチ2を闇で出すんですか

本当にバカなんじゃねえのこの運営 

 

新ゼタは属性バランスを考慮して闇! 新カリおっさんも闇! 

イベカリおっさんも闇! 4種類あるけど3つは闇!!

 

えぇ…

何がしたいのか全くわかりませんが まあなんかあるんでしょ 

ぼくはガイジにしか感じないけど

 

 

ロジリンの格安SIMの話もあるけど 話をすると長いので また今度にしましょう

 

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね 

 


春ちゃん!? 小春ちゃんじゃないか! ふかふかプリンセスだああああああああ

うおおおおおおおおおおおおお欲しい欲しい欲しいください ユッキも欲しいください

 



小梅ちゃんの衣装 えっちすぎない? 142'sのキャラにこのえっち衣装はまずいですよ

 

 



ユッキが5thライブの旗もっとるやん! ユッキパッションブリリアンスでVoとか

最強かよ 性能も欲しいし ドリームステイアウェイで美穂ちゃんと組ませたいし

マジで欲しい ください くれ よこせ

 

とりあえず納税 小春ちゃんかユッキください

 

 

 

 

はー 余裕なんだよなぁ… 小春ちゃんをプリンセスにするって目的があるからなぁ…

ゼロ距離アイドル小春ちゃん 可愛いですよ

 

でユッキがほしすぎてたまらないので とりあえずスカチケ買って10連回したけど

ゴミだった せめてNew1つくれ

 

スカチケどうしよ……

 

イベント始まりましたね

 


押忍にゃんかっこいい Danceバーストですか Vocalで組みますか

 

 

んん?

 


んっ

トリコよりSR入りCuVoの方が発揮値高くて草 

まあスキルの関係上トリコなんだろうけど

 

 

Daトリコ組もうと思ったらPaDaいなかった これマジ?

ということでスカチケでPaDa取ろうと思ったんだけどCuDa取って

Cuでやったほうが良いわなって思っていろいろ思索してたんですけど

 

もう性能で選ぶの面倒になったので

 



響子ちゃんにしました P.C.S揃えたかったし ようやく揃いました

これでCuVoもどき組めば今回のイベントいけるでしょ

 


揃いました もうこれで良いでしょ Cuグルーヴ引けないとクソザコナメクジだけど

まあピンチぇ使えるし トリコ並に発揮値出るし 最高かよ

 


何もみていない ぼくたちは何も観ていないんだ 良いね?

 

 

でイベント曲 MAS26 MAS+29ですか いつもの ですね

 


MASは結構簡単ですね 突然の謎フリックに度肝を抜かれましたけど 把握すればまあ

っていうよくある初見殺しでしたね

 


MAS+はフルコン出来ないですけどクリア難易度は低めでしたね

長いジグザグスライドタノシイ…タノシイ……!

 


チキってフリック抜けました これで銅トロください

 

 

 

バンドリくん

明日にしようとおもったけど なんか違うので

 

こっちもイベント始まりましたね

 



日菜ちゃんスコアアやんけ! 後ろにつぐみちゃんいるし

絶対とらなアカンやんけ! 待ってろよつぐみちゃん…!

 


と思ったら今回のイベ☆2つぐみちゃんやんけ!

うおおおおおおおおおおおお ☆2も☆3もつぐみちゃん! 神イベ! 神イベ!!

 

という事でガンバリマス 新曲天体観測は5/2とからしいですね

イベント始まって曲追加が後日とか艦これみたいなことしますね

見切り発車なんじゃないの今後大丈夫?

 


今日の23時にこれ追加されたけどもうお酒飲んでたんで出来ないので明日ですね

このゲーム23時に曲追加してくるのはずるいと思うんだ

 

 

はー寝よ 眠いです また明日