読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうしんぐこーる

両親からの電話

 

ではなく漁師からの電話

 

三陸 石巻市から

漁師がモーニングコールで起こしてくれるサービス「FISHERMAN CALL」

 

f:id:urakami0407:20170512214834j:plain

 

 えぇ… 

 

「この漁師に起こしてもらう!」ボタンをクリックすると応募可能 とかいう

パワーワードで草 何やってんだよ石巻

 


これがPV 意外とセンスありそうだけどむちゃくちゃやな

詳細見るに町おこしの一環だろうけど これで知名度上がるのかね

でも石巻はお魚美味しいと思うよ やっぱり

 

 

 

テイルズ新作 Nintendo Switch か?

 

f:id:urakami0407:20170512215640j:plain

 

バンナムの決算資料にあったようですね まだタイトルとかそういう段階じゃない

ほーん PSじゃなくのか…って言いたいけど 

ゲームキューブで出したシンフォニアは?

XBOXで出したグレイセスは?

 

絶対PS4に移植して完全版出すでしょこれもっぴー知ってるよ

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅰ.presage flower」 キービジュアル公開

 

f:id:urakami0407:20170512220125j:plain

 

いやまあキービジュアル出ただけなんですけどね

公開はまだ先ですからね 気長に待ちましょう

 

 

 

グラブルくん

昨日これグラ5月号公開されてましたよね ネタにするの忘れてました

 

目玉はやっぱり奥義カットが今月には出すって事

(FKHRのお漏らしがなければもう出来てたと思うんですが)

 

f:id:urakami0407:20170512220436p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170512220450p:plain

 

新Exジョブですかねぇ ドラムマスターってなんだよ 

太鼓の達人とコラボでもするの?

 

一部の民が熱望してたふんどしジータちゃんですね

サラシ巻いてるから上脱いで良いんですか

 

性能がどうなるかですよねぇ エリュの亜種みたいになるんかなぁやっぱり

 

 

f:id:urakami0407:20170512220713j:plain

 

スカーサハちゃん!? スカーサハちゃんじゃないか!!

ディアドライベントの時にプレイアブル化しねえのかよかなしい と思ってましたが

ようやくプレイアブル化してくれそうですね やったぜ。 かわいい 最高

 

むしろ今の風トライアルがスカーサハちゃん?

 

 

f:id:urakami0407:20170512221253j:plain

 

うーんこの

 

f:id:urakami0407:20170512221301j:plain

 

1アビペトラくんが50%なんだからこっちも50%でよくない?

最近こういうアビダメ上限突破流行ってますね 62万の序ラインはなんだったのか

 

 

スカーサハちゃんが出たらサプチケください

 

 

 

シンフォニック=レイン HDリマスター

 

f:id:urakami0407:20170512221951j:plain

 

これマジ? 神ゲーやんけ 6月らしい ほーん

というかこれ13年前のゲームってマジ? うせやろ……

 

リセちゃんくっそ可愛かったなぁ… アルちゃんもとてもいいんだけどね

普通に良いゲームだった気がする あと無駄に音ゲーが付いてるからやりこんだ記憶が

キーボードでやる音ゲーだしキー多くてかなり難しかった記憶がある

 

 

音ゲー付いてるなら欲しいかも 曲も結構良いし 何曲かあったような

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170512222526p:plain

 

この二人のやりとり見てると このゲームに求めていたものはこれだったんやな…って

素晴らしい気持ちになります 

 

 

どうでもいいですね

 

f:id:urakami0407:20170512222700p:plain

 

今回のイベントつぐみちゃんで溢れてますよね クールでアフロでスコアアだから

そりゃそうなるわなって感じなんだけど ちなみに最初のスライド落としました

 

なんか最初から初めてブースト1個ずつ使うと使い切るのにランク128まで

かかるようですね ぼくランク60ちょいなんですがそれは 

確かに使い切る前にランク上がるけど なんかゲームバランス大味すぎて草

 

 

はーとりあえず15倍ブーストで使い切ろ