ばってりーのこひなた

スペースコヒナタ

 

今日は天気やべえ 雨風やべえ

デレ5th宮城もいろいろ大変だったようですね

 

仙台空港が風によって着陸できたり出来なかったりで

地域によっては飛行機乗ったけどダメでした みたいな感じで阿鼻叫喚みたいです

 

 

f:id:urakami0407:20170513213739p:plain

 

仙台空港着陸ガチャ とか言われてて草

 

東北新幹線は停電するし 仙台港は火災発生するし 

やっぱり車が最強なんだよなぁ…

と思ったら東北自動車道 上下共に事故っててほんと草 モウダメダァ オシマイダァ

 

なんかSSAで大雪だったラブライブのやつ思い出しますね あれ帰るの大変だったな

 

 

 

 

何やら本人確認があったようですね デレステのライブ

アリーナだけとか最後の方はもう時間おしててガバガバだったとか

そんな話があったりなかったりですけど まあ一応あるようですね

 

これで転売が減ってSSAの競争率下がってくれればいいんですけど

 

 

 

 

シンデレラガールズ5thLIVE TOUR Ver.モバイルバッテリー

 

f:id:urakami0407:20170513220423j:plain

 

画像なっが

なにこれ 美穂ちゃん! おる!! ちょっと欲しい

モバイルバッテリーもでかいやつ欲しいと思ってたので良い機会ですが

これを外で使うのはちょっと勇気が必要ですよね

 

 

 

 

ホクトノケェン… トキvsトキ オーラ1本のバスケが見つかる

 

 

10年以上前のゲームで 未だにコンボ研究されててまだ見つかるって

本当に愛されてるゲームだよね

 

 

北斗の拳はやったことないんでわかりませんけど

トキって判定がペラッペラで当たり方がうんたんって話だけど

まあ現実的な難易度なんですね 2Pの左壁がシステム的に昇竜出にくいとか

あるっぽいですけど、まあ安定したバスケが可能なようで 端コンでもないし

 

 

 

ネタがない 本当にネタがない から動物ネタ

どうでもいいけどリチャードホールパンダPのコント すき

 

 

アルマジロって結構丸くなるんですね

 

それだけ

 

 

はーネタがない たまにはこういう日もあるよね

ぼくはデレ宮城の二日目参戦なので もう頭がそっちに引っ張られて

何も考えられない ついでに調べるとセトリ見ちゃいそうで

はーウサミンメタモルフォーゼあるかなー メルヘンデビューかなーどっちかなー

 

f:id:urakami0407:20170513220617p:plain

 

ケイトさんは出た ほたるちゃんください