せれんでぃぴてぃ

はーい 今日はデレステライブ宮城 行ってきます!

セレンディピティなパレードに行ってきます!!

 

もうワクワクしすぎて昨日はあんまり眠れませんでしたけど

今日は行ってくるぜ! はー楽しみ 本当に楽しみ このために生きてる

 

f:id:urakami0407:20170514112811j:plain

 

アリーナでーす 今日はよろしくお願いしまーす

 

帰りは多分テンションアゲアゲ最強MAXになってると思うので

お酒飲んで帰って来ると思います ということで

何時帰宅するかわからないので先に美穂ちゃんを上げておくいつものスタイル

 

f:id:urakami0407:20170514040922j:plain

 

P.C.S美穂ちゃん 好きです 大好きです 今日津田ネキはライブにこないけど

美穂ちゃんは好きです クソダサネクタイとかいわれてますけど 好きです

 

f:id:urakami0407:20170514041017j:plain

 

ネテロ会長とか言われてるけど 好きです

 

f:id:urakami0407:20170514041147p:plain

 

納税したらみりあちゃんが出た ようやく出た 本当に長かった

で雪美ちゃんは?

 

 

 

はー楽しいライブだといいなぁ… 楽しみだなぁ…… いってきまーす

 

 

 

帰ってきましたけど 大したレビューは出来ないほど酔っ払ってるので少しだけ

酔っ払いすぎてキーボードにしっかり文字打てない

楽しかった 本当にたのしかった 

 

f:id:urakami0407:20170514231921j:plain

 

マリエッティのサインあった 出演者みんなのサインあったけど

まあうpするほどではあるんだけど 酔っ払いすぎてファイルの管理ができない」

 

 

 

マリエッティにムーンエナジー送れたのが一番うれしいけど

ちぇりめりちぇりーは最高に可愛かったし

まこネキの一等賞も最高だったけど(ブラッディゾンビーズに負けたけど

 

満開スマイルとオレサファが来た時はもう気が狂うほど気持ちよかったんじゃ

 

ライブ 楽しかったなぁ… ねむいし自分で何してるかわかってないのでまたあした