このみちゃん

東鳩が20周年なんですって?

ぼくは世代が違いので あんまりピンと来ませんね

昔のゲームだからそらそうよって感じ

 

初代はマルチちゃん 2はこのみちゃんが好きです

マルチちゃんの名前なんだっけなMHX-12だっけなと思って調べましたけど

これじゃモンハンクロスですねHMX-12でしたね これは惜しい

 

で別にToHeartトークしたいわけじゃなくて

 

 

のんのんびより 新作アニメ制作決定

 

f:id:urakami0407:20170523223304j:plain

 

帯で判明

果たしてアニメなのか 最近流行りの劇場なのか とても気になります

何にせよ 楽しみですなぁ

 

f:id:urakami0407:20170523223637j:plain

 

f:id:urakami0407:20170523223735j:plain

 

のんのんびよりはこのみちゃんが一番可愛いと思います

だから出番くださいお願いします

駄菓子屋でもひか姉でもなくこのみちゃんの出番をください

 

 

 

FGO 新作アニメの製作が決定!

 

f:id:urakami0407:20170523225150p:plain

 

ソニーの経営説明会のときに発言があったようですね

発言だったんで画像のソースはまだだけど やるんだってさ

今回はしっかり深夜アニメなのか 最近流行りの劇場なのか

Fateシリーズは結構劇場化してるし今回も劇場かな?

 

 

 

 

SEGA VR AREA AKIHABARA クラブセガ秋葉原新館6階

 

 

ついにVRがゲーセンに進出ですね 今月とは意外と早かったな

いいなー 行ってみたいなー でもめちゃくちゃ混んでそう

仙台に来るのは何年後ですか?

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170523225905j:plain

 

あっ

うおおおおおおおおおおおおおおおお

スカーサハちゃん スカーサハちゃんがやっぱり来たやんけ!

はーまじかよ サプチケください はよサプチケください

 

f:id:urakami0407:20170523225833j:plain

 

デレステコラボもやるらしい 何度目かもうわからんけどデレステコラボやるらしい

今回はしきにゃんとミナミィ… らしい ふーん

あとはJK石が開放するらしいけど まあ属性80HP20かな?

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170523230329j:plain

 

お嬢とグンマーですか そうですか お嬢バランス型ですね

まあプリンセスユッキあるなら有用だからまだいいですよね

 

うーんこの

 

 

 

いつの間にかマスプラが変わってましたね このゲームのモチベがわかるわかる

 

ジュエルくんから

 

f:id:urakami0407:20170523230652p:plain

 

コンボひどすぎて草 2と4が空振りまくりでまともに出来ねえ

ちょっとリハビリが必要ですね 譜面はトリルくらいしか印象に残ってないんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170523230703p:plain

 

これ結構簡単ですね 29らしい難所はあんまり無かったです

まあタップが横にずれて空振る届かぬ思いで抜けまくりだったんですが

空振りさえなければ結構いけそう

 

 

f:id:urakami0407:20170523230657p:plain

 

 

縦連は やめよう

でもこれ結構楽しいですね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170523231741p:plain

 

最近やってなかったとかじゃなくて

普通に片手力なさすぎて階段追いついてないだけでした

 

 

 

バンドリくん

こっちもガチャ変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170523232110p:plain

 

ゆうさくちゃん欲しいから持ってる石で回したけど出ませんでした まじか

新曲のむーんぷらいどくんは26ですね

 

f:id:urakami0407:20170523232233p:plain

 

なんかリザルト画面変わったんだけど

レイジースライドやめて出来ないの 助けて タスケテ!!

 

f:id:urakami0407:20170523232431p:plain

 

レイジースライド出来ない かなしい

 

 

はーデレステくんのPRPあげよ