しんさく

今年の夏は熱い可能性があるって既に気象庁が注意喚起してましたね

熱いのは嫌ですねぇ… 熱帯夜は嫌だ熱帯夜は嫌だ……

 

 

まあそんなこと言ってても夏は来るので仕方ないですね

アツさを楽しみましょう 1日で飽きそう

 

 

 

THE iDOLM@ASTER 新作 2018 春

 

f:id:urakami0407:20170525164134j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バンナムの発表会で告知があったようですね

 

HTML5を活用したブラウザゲームのプラットフォームを

うわああああああああああああああああああああああああああ

 

はーブラウザゲームってなんだよ

まあ雪歩ちゃんが可愛いならなんでもいいや どういうゲームになるんですかね

 

 

 


カール 中部以東で販売終了

 

f:id:urakami0407:20170525222045j:plain

 

カール お前 消えるのか…?

まあ最近食べてなかったなぁ 売上はピークの1/3って結構減りましたね

49年前からカールってあったんですね 結構長い歴史があるんですねぇ

 

 

 

グラブルくん サポアビ 追加

 

f:id:urakami0407:20170525222925p:plain

 

雑すぎて草 これが強いんだから本当に格差バランスだよなぁ

 

ソーンさんは攻撃回避で34万って強くはないけど常時発動するって考えると

別に悪くないんかなぁ まあ保留しとこ

 

 

 

バンドリくん

 

むーんぷらいどくんのスライドが出来ないのも癪なので

練習してみました いやまあ練習しようとしたんだけど

このゲーム横判定ガバガバなので くの字スライドは中間で取れば動かさなくても

全部取れるって話を観たんだが それマジ?

 

 

f:id:urakami0407:20170525164418p:plain

 

まじだった 簡単じゃねーか!

難所全部抜けて完全にウイニングランしてたらフリックぬけた 

フリック抜けにびびってグッドが出た かなしい

 

f:id:urakami0407:20170525164527p:plain

 

ヤッターフルコンデキタヨー

この曲もハードで死ぬ民結構いて死屍累々ですね

 

f:id:urakami0407:20170525164631p:plain

 

あと魂のフルランもフルコン出来た

この曲本当に見ないからこれ逃したら次いつ出来るかわからなかったので

結構気合入れてやりましたけど フルコン出来てよかったです

 

 

はー音ゲーやらないとやべえ音ゲーしよ音ゲー 艦これのしわ寄せが音ゲーに来てる

ゲームに追われるぅ