かなざわりょこうき

男二人で行く 金沢旅行 第1章 〜旅立ち〜

 

次からタイトル考えるの面倒だからしないと思います

このタイトルだけ先月から考えてたんですよ

 

 

レンタカーでワゴンRハイブリッド車借りたんですけど

最近のハイブリッドはすごいですね

 

f:id:urakami0407:20170526185644j:plain

 

エンジンつけるとこのクリアな板が ニュッ と出てきて

なんやこの板とか思ってましたけど

 

f:id:urakami0407:20170526185637j:plain

 

正面から見ると速度が見える出るんですねぇ

少し角度変えると何も見えないんですよ 不思議!

 

 

f:id:urakami0407:20170526185854j:plain

 

お昼は白石の九十九さん これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20170526190025j:plain

 

鶏醤油らーめん

 

鶏の味がすごい濃厚ですね 上品な鶏と醤油が美味しい ここまで鶏とりしてるのに

醤油も見事に引き立っててお互い半々くらいの強さ 調和が見事 上品

細麺するするで食べやすい 鶏つくねも美味しい でもスープがうまい

久々に全部飲んでしまった 

 

 

でお昼から高速道路を爆走しました

 

会津

 

f:id:urakami0407:20170526190417j:plain

 

 

 

f:id:urakami0407:20170526190420j:plain

 

あかべこがいる

 

f:id:urakami0407:20170526190518j:plain

 

中にもあかべこがいる でかい 首うごいててきもい

 

f:id:urakami0407:20170526190422j:plain

 

まだまだ石川は遠いですね

運転はお友達がしてるのでぼくはひたすらデレステの曲を流しているおじさんでした

申し訳なさすぎてしにそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20170526191206j:plain

 

狐の嫁入屋敷ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20170526190659j:plain

 

さいしんえーけいじゅん 阿賀野です!

 

f:id:urakami0407:20170526190647j:plain

 

これ阿賀野川 取ってる時はテンション上がってたけど

冷静に考えるとこれだけみても何もわかりませんね

 

高速道路だと標識とか取りにくくてネタが少ない

 

f:id:urakami0407:20170526190811j:plain

 

新潟きました 新潟はPAで降りたので写真が取れました

新潟PAはとても小さくて何もなかったです 栗の木はとても不愉快な香りがしました

というか新潟暑くない? 気温28℃とかあって壊れそうなんですが

 

この辺から中部 新潟でけえ なかなか抜けない

 

富山行く途中に大雨降ってきた すごい雨だった 東日本では体感したことないような

ものすごい雨でした スコールっていうか 粒がでけえし勢いすごいし

 

f:id:urakami0407:20170526190927j:plain

 

f:id:urakami0407:20170526191112j:plain

 

富山まできました 富山は小さくて良心ですね

 

f:id:urakami0407:20170526191256j:plain

 

これやっぱり冬は凍るからなんですかね? ちょっと面白い

 

f:id:urakami0407:20170526191325j:plain

 

ぶれぶれで草

とりあえず着きました ホテルに でこれ書いて

これからのどぐろ食べに行くかドイツビール飲みにいくかわかりませんが

お酒飲んできます 続きは明日ですね 今晩は何を食べましょう

 

はーライブ楽しみだなー 何やるのかなー